優香にょふのにょふっとぶろぐ

コンカフェ嬢クリエイター 優香にょふのにょふっとぶろぐ。

エイト予約出社2日間おつにょふん♪

コーン🌽ばんにょふ🌝

優香にょふですq(´・ω・`)p

 

木、金

エイト予約出社2日間

ご予約頂いた社長、ありがにょふでした💓

 

f:id:yukanyohu:20210122220227j:image
f:id:yukanyohu:20210122220220j:image
f:id:yukanyohu:20210122220223j:image
f:id:yukanyohu:20210122220230j:image

 

毎日髪型や服装(ベストかスーツかYシャツかとか)

変える派👏

 

たぶん、そういう人って

常に変身願望があるんだと思う(自己分析)

 

緊急事態宣言明けるまで

平日は貸切の予約営業のみなので

ご希望の方は金曜か月曜におねしゃすです🙇‍♀️

 

f:id:yukanyohu:20210122220443j:image

 

まったりお話しできてめちゃくちゃよきよ〜💡

さて明日2日間は通常営業です💋

 

23日(土)13-19時
24日(日)13:30-19時

 

明日明後日も元気にふぁいとにょふ✊

 

f:id:yukanyohu:20210122220746j:image
f:id:yukanyohu:20210122220750j:image
f:id:yukanyohu:20210122220741j:image
f:id:yukanyohu:20210122220754j:image

f:id:yukanyohu:20210122221030j:image

 

近頃食を減らしてる優香にょふ

ずーーっと日高屋封印してたけど

久々チャーハンだけお待ち帰りしようかなと💡

 

エイト終わりは基本軽めにしてるから

久々重いの食べたらお腹びっくりしてた🤯笑笑

 

あと、甘いものとかスイーツとか

普段絶対自分から買わないけど

唯一見たら買ってしまうフルーツサンド‼️

 

f:id:yukanyohu:20210122220959j:image
f:id:yukanyohu:20210122220955j:image

 

これねー

とにかく苺🍓がめっっちゃくちゃ

ジューシーなの‼️

 

じゅわ〜って音でてるかんじ笑

 

甘さも程よくて

お腹空いてて久々これ食べたから

「こんな美味しいものが世の中にあるのか⁉️」

てくらい美味しく感じた💡

 

ぜひ皆様も見かけたら食べてみてね😉

おすすめです〜

コンビニとかにあるよ🏪

 

 

今日は夕飯は豆腐サラダ🥗予定だったけど

予想に反してフルーツサンド買わざるを得なかったし(?笑)

 

また

蕎麦がめちゃくちゃ食べたくなり

予定変更💡

 

甘いもの食べてしまったから

とろろ蕎麦のミニサイズをチョイス☝️

 

f:id:yukanyohu:20210122221252j:image

 

最近のハマりもの

お仕事終わりの

クレヨンしんちゃん✖️蕎麦

 

笑笑

 

断食とかそうだけど

普段我慢してたりお腹空かせてる状況で口にする食べ物ってめちゃくちゃ美味しく感じるんね‼️

 

お腹空いてる時のおにぎりが超美味く感じるてきな(。´ ・ω・ `。 )

 

常に欲を満たし過ぎると

幸福の感度が鈍くなって

幸せを感じにくくなる💡

 

遊びまくってる中のたった1日

仕事しまくってる中の唯一の1日

 

「遊び」に対する満足感も

後者の方が感じやすいと思う💡

 

前者は「遊び」に対しての慣れがでてしまうと思うから、少しの刺激じゃ幸福感を得られなくなる🤔

 

よって

遊びも仕事もバランスやメリハリが大事‼️

という持論です🥸✨

 

どっちかが偏りすぎても

幸福にはなれないと思うんだよなぁ

 

お金だけ持ってても幸せとは言えないのと同じで

 

上手くバランスが保てて

心に充実感を感じられる毎日が

ほんとの幸福かなと⭐️

 

 

 

うん💡

語ってしまった(。´ ・ω・ `。 )💕うふ

 

 

 

 

食べたらまた眠くなってしまった〜

今日はめちゃくちゃ寝たから

余計に眠い🥱💦

 

ではでは

ばいにょふん👋