優香にょふのにょふっとぶろぐ

コンカフェ嬢クリエイター 優香にょふのにょふっとぶろぐ。

ボドゲ会で"ブロックス"にハマりまし太郎

おはろこんこんばんにょふq(´・ω・`)p

なんか起きたら右目が重い...

ぎゅっと瞑ると少し痛くて、でも腫れてはいないんだけどなんなんだろ⁉️

ものもらいなるのか、、😭💦

優香にょふですq(´・ω・`)p

 

久々暫く雨☔️?

創作日和ですな('-'*)

 

「雨だから嫌だなー😓」

じゃなくて

「雨だから読書日和📚ラッキー‼️」

という風に

 

ネガティブ思考をポジティブ思考に変換させる癖をつけるようにしていますq(´・ω・`)p

 

モノに対しての見方や考え方は人の数ほどあると思うので、自分に都合の良いように捉えていくと楽に人生過ごせる気がする💡

 

土曜エイトおつありがにょふでした👠

 

f:id:yukanyohu:20200127071919j:image

 

巻きにょふ💕

色んな優香にょふをみてみて💋✨

 

またまた頂いた

エイトおやつ🍪やエイトごはん🍙

撮り忘れてしまた──(ノ)゚Д゚(ヽ)──

 

今月ラストは

👠31(金)18-23

よろにょふですq(´・ω・`)p

 

もうすぐ来月の予定もお知らせするにょふ🙇‍♀️

 

⋆▸◂┄ ▸◂┄▸◂┄▸◂⋆⋆▸◂┄ ▸◂┄▸◂┄▸◂⋆

 

土曜はエイト終わった後

友達に呼ばれて恵比寿🦐でボドゲだった🃏

 

優香にょふ計算🧮が著しく苦手なので(暗算さえも困難)

 

そういう系は苦手なんだけど

ボドゲ好きの友達が多くてよくボドゲ会誘われたりするので行ってるんだけど

 

昨日やった時凄いハマったやつあっ太郎‼️

 

f:id:yukanyohu:20200127073013j:image

 

ブロックス🧱

ってゆー陣地取りゲーで

 

ルールは凄いシンプルなのに面白いし頭使う‼️

 

パズルゲームが好きなので

これはハマった💡

 

これ是非みんなでやりたいq(´・ω・`)p

 

買おうかな、、って思ったくらいハマった🥳笑

 

にょふ会でやりたいわー笑笑

 

⋆▸◂┄ ▸◂┄▸◂┄▸◂⋆⋆▸◂┄ ▸◂┄▸◂┄▸◂⋆

 

f:id:yukanyohu:20200127073358j:image

 

スタバ新作🥤

チャレンジしてみまし太郎q(´・ω・`)p

 

🥜チョコレートwith

アーモンドプラリネフラペチーノ🥜

 

プラリネって、なんぞや😌?

毎回商品名長い✌️笑

 

でも今回もうまにょふ💕

アーモンドの風味が素敵q(´・ω・`)p

 

 

あ、もう写真がない🤣

ので誰得情報💕←

 

昨日ふと「ヴィトン可愛い😍」

と思い、欲しくなり、

今度買おうかなと思ってるブレスレット

 

f:id:yukanyohu:20200127074739j:image

 

今までハイブランドはMCMくらいしか

ほぼほぼ興味なかったけど

このヴィトンのブレスレットは可愛い欲しい..💕

 

なんか、"誰でも持ってる王道"ってアイテム(ヴィトンのバッグとか)と

"これ持ってればいいや"感が好きではなくて😟

 

(否定してるのではなく🤚🏻)

 

王道より少しズレた

「そういうのもあるんだ〜‼️」

て感じのものを身につけたい😝

 

人と少しだけ違うものが好きだから

王道過ぎて誰でも持ってるものだと

逆に身につける気が失せたり

好きじゃなくなったりする傾向が🧐

 

てな訳で

銀座へ行こう🤚🏻笑

 

 

今日から平日なので

週末までまたクリエイターモードかな🖥

ライブも再開するので

そろそろ自分の新曲作ろう、、笑

 

んでは

ばいにょふん👋