優香にょふのにょふっとぶろぐ

コンカフェ嬢クリエイター 優香にょふのにょふっとぶろぐ。

にょふ会下見とぷいと打ち合わせとエイト

 

こんばんにょぷたろ🌝

ジョコビッチ優香にょふですq(´・ω・`)p

 

f:id:yukanyohu:20200125000303j:image
f:id:yukanyohu:20200125000259j:image

 

先程は安定の日高屋チャーハン🥄食べながら、ツイキャス配信💕

 

ありがにょふございまし太郎q(´・ω・`)p

 

小盛りにしようとしたんだけど

サイズ何も聞かれなくて「あっ、んーどおしよ🙃」って考えてたらお金だしてたので普通盛り💡

 

やっぱ量多いかも💡w

 

f:id:yukanyohu:20200125000454j:image

 

昨日はぷんぷり前に久々の家系ラーメン🍜

ライスつき🍚

 

そして2/2のにょふ会の会場の下見で平井へ‼️

 

 

平井駅から歩いてすぐ🚶‍♀️

食べ物、飲み物、調味料、調理器具など

殆どのものが揃ってて感動🥺✨

 

結構ゆっくり出来そうだし、ゲームもできるし、なかなか良い場所で楽しめそう💕

 

ご予約はコチラから‼️

CONTACT | 優香にょふ OFFICIAL SITE

 

人数制限ありますので

ご参加予定の方はお早めによろにょふです🙇‍♀️

 

f:id:yukanyohu:20200125001149j:image

 

下見の後はぷんぷり🌿

 

f:id:yukanyohu:20200125001230j:image
f:id:yukanyohu:20200125001233j:image

 

どんどんキャストちゃん増えてるので

初めましての方も多い👩🏻

 

f:id:yukanyohu:20200125001517j:image
f:id:yukanyohu:20200125001514j:image

 

リクエストして頂いた

お絵描きオムライス🐣

 

似顔絵も書けるにょふ✌️

ので、ぜひリクエストしてみてq(´・ω・`)p

 

そして今日はエイト👠

の前にカラオケまねきねこさんとの

打ち合わせ📝でし太郎〜q(´・ω・`)p

 

f:id:yukanyohu:20200125002146j:image
f:id:yukanyohu:20200125002143j:image
f:id:yukanyohu:20200125002149j:image

 

メディキュット効果なのか❓

なんか足がいつもより引き締まってる気がq(´・ω・`)p

 

明日は15時から‼️

よろにょふお願いします🤲

 

👠25(土)15-21
👠31(金)18-23

 

f:id:yukanyohu:20200125002639j:image

 

本日のエイトおやつ可愛い😍

苺クレープのクッキー🍓?

 

f:id:yukanyohu:20200125002724j:image

 

見てこれめっちゃ良きにょふでしょ🍺

悪魔的だ〜〜‼️

 

 

でわでわ

ばいにょふんふんッ👋