優香にょふのにょふっとぶろぐ

コンカフェ嬢クリエイター 優香にょふのにょふっとぶろぐ。

ついに名刺到着したので、明日から配布開始!打ち合わせday〜♪

こんばんにょふ太郎🌃

帰宅後は手洗い、うがい、アルコール消毒、スマホを除菌シートで拭く‼️

優香にょふですq(´・ω・`)p

 

ついに〜〜〜

発注していた名刺が到着(「´゚ω゚)「 

 

f:id:yukanyohu:20200122193847j:plain

 

毎回iPhone自撮り

自宅撮影📸

パソコンのフリーソフトで編集🖥

そしていつもお世話になってる印刷屋さんへ💌

 

前回裏面は同じもの使ってたけど

更新事項があったので、今回からは裏も編集し直したq(´・ω・`)p

 

 

QRコードが多くて小さくて読み取りずらい説あったので

今回はシンプルに大きめに💡

 

明日からエイトやぷんぷりで配布予定‼️

なので

是非受けとってにょふ💓

(忘れてたら言ってぬw)

 

⋆▸◂┄ ▸◂┄▸◂┄▸◂⋆⋆▸◂┄ ▸◂┄▸◂┄▸◂⋆

 

さて、改めまして

某小学生ユニットちゃんのデビューシングル

作編曲担当させて頂きまし太郎🎀

 

CDジャケットも担当💿させて頂く事になりましたので

その打ち合わせ🖋

 

別件で

某ご当地アイドルさんの新曲の歌詞も

書かせて頂きます🎀

 

色々公開はまだ先なので

とりあえずのご報告q(´・ω・`)p

 

 

同時進行でサ行数多いですが

集中力には自信があるので

サクッと素晴らしい作品を作れるようにファイトにょふします💪

 

基本夜人間だから

今夜もこれから活動スタート🌛

 

お外仕事の日はきちんと起きるから🛌笑

 

明日はぷんぷり出社の前に

2月1日のにょふ会の会場下見💓

 

行くにょふq(´・ω・`)p

 

 

今日はこれからにょふ会のポスター作成。。_φ(・_・

 

短いですがこの辺で💓

バイにょふq(´・ω・`)p