優香にょふのにょふっとぶろぐ

コンカフェ嬢クリエイター 優香にょふのにょふっとぶろぐ。

3月後半エイト出社日は〜?!

なんだか夜はまだまだ冷える🥶

電気毛布ONにして今夜は寝ます🛌

優香にょふですq(´・ω・`)p

 

布団にもぐりながらブログTime✏︎だけど

出てる手が寒い‼️

 

土曜日は凄い雨☔️でしたなぁ

久々の土砂降りで雷まで⚡️

春は雨が多いらしいねぇ(‾o‾)

 

f:id:yukanyohu:20210315005027j:image
f:id:yukanyohu:20210315005024j:image

 

春ということで

コロニャおさまるまで毎月発行だったのが

シーズンごとになり

 

春シーズンは表紙優香にょふです🌸

 

春は優香にょふの季節🌸

春女、優香にょふ🌸🥰笑

 

ぜひみんな貰ってにょふq(´・ω・`)p

 

いやしかしこれエイト入りたての時なのでお顔がアンパンマンだし黒髪だし、、笑

 

新しい宣材とりたい📸笑

顔も日々変わってくからな🤓

 

f:id:yukanyohu:20210315005419j:image
f:id:yukanyohu:20210315005416j:image

 

にょふと目があった👀笑

 

この髪留め、初めてエイトでやってみた〜

アイロンしなくてもサッとまとめるだけだから楽〜

寝坊した時は最強だね💡笑

 

まぁ優香にょふ寝坊しないけど😤笑

 

f:id:yukanyohu:20210315005607j:image
f:id:yukanyohu:20210315005610j:image

 

そして日曜はポニーテール🐴

前髪シースルーバングの日⭐️

 

f:id:yukanyohu:20210315005655j:image
f:id:yukanyohu:20210315005658j:image
f:id:yukanyohu:20210315005702j:image

 

OL👩‍💼だとメガネ盛れる〜映える〜❤️

 

f:id:yukanyohu:20210315005742j:image
f:id:yukanyohu:20210315005739j:image

 

個性は消さずに

TPOに応じて自分のモードをチェンジしてます💡

見た目ね💡

 

中身はそこまで変わらないけれどq(´・ω・`)p

 

さて今月後半エイト出社日‼️

20日(土)13-19時
21日(日)13:30-19時
26日(金)予約出社
27日(土)13:30-19時

 

またまた予約出社ありがにょふございます‼️

 

てかてか

緊急事態ようやく終わりますな(p`・ω・´q)

 

お店側の人間として

早く営業時間戻って

活気復活してほしい〜((((;゚Д゚))))

 

物事には必ず

始まりと終わりがあるので、、

 

良いことも悪いこともずっと続くわけじゃないですね(`・ω・´*)

 

良いことは続いてほしいと願う

人間は欲張りですが(⸅̥᷇͏̵˲̎ͨ⸅̥̖᷆̾ ̵˒͋)

 

諸行無常🧑🏻‍🦲

 

 

でわでわ

ばいにょふん👋

 

(忘れてた、今日ホワイトデー🤍笑笑)