優香にょふのにょふっとぶろぐ

コンカフェ嬢クリエイター 優香にょふのにょふっとぶろぐ。

グンマー帝国の駅弁「ダルマ弁当」

コンコンばにょふ🌝

優香にょふですq(´・ω・`)p

 


【Fate/Grand Orde】躍動/坂本真綾【自作オケで歌ってみた/歌詞つき/フルコーラス/耳コピ/Yakudo】

 

土曜エイトのスーツ写真👩‍💼

載せようかと思ったけど

もうすぐ来月の出社日載せるのでその時に。。💡

 

土曜エイトの日に頂いたものたち✨🎁

 

f:id:yukanyohu:20200825204031j:plain

 

地元グンマー(群馬)🐴

は、ダルマが有名なので、ダルマ弁当🍱というものが

駅弁になってます🚄

 

f:id:yukanyohu:20200825204257j:plain

f:id:yukanyohu:20200825204303j:plain

 

食べ終わったら貯金箱にできる🤑笑

 

いやしかし、地元だとむしろ駅弁食べることないので

何気に初めてみた。。笑

 

f:id:yukanyohu:20200825204416j:plain

 

そしてキティーちゃんバージョンも🎀

 

f:id:yukanyohu:20200825204446j:plain

 

容器が可愛すぎる❣️❣️

 

お弁当って普段作る習慣なくて使わないから

部屋に飾るかな🏠?

 

f:id:yukanyohu:20200825204556j:plain

f:id:yukanyohu:20200825204600j:plain

 

ウインナーに顔プリントされてる💗

 

f:id:yukanyohu:20200825204634j:plain

f:id:yukanyohu:20200825204646j:plain

f:id:yukanyohu:20200825204659j:plain

 

ティーちゃんカマボコも可愛い💗

 

ごちそうさまでし太朗〜q(´・ω・`)p

 

f:id:yukanyohu:20200825204757j:plain

 

ピーチの美容ゼリージュース🍑🍹

いつもありがにょふございますq(´・ω・`)p

 

昨日今日、なんかめっちゃゴロゴロのんびりしてたなあ🛌

 

いつも写真沢山撮るから、見やすいように全部フォルダ分けしてるんだけど、7月からやってなくてめちゃ溜まってる❣️

 

ので今から写真整理しよ📷

 

写真も断捨離だね💡笑

 

 

あ、マイブームの油そば🍜

これ当たりだったからまた暫くこれ沢山食べると思う。。笑

 

でわでわ 

ばいにょふん👋