優香にょふのにょふっとぶろぐ

コンカフェ嬢クリエイター 優香にょふのにょふっとぶろぐ。

ランチしながらお仕事話♪からのエイト出社♪

こんばんにょぷ🌛

先程の出来事。。

 

 

優香にょふです。。

優香にょふです。。

 

最近エイト終わりはすぐに眠くなっちゃって

今日は特に凄くて

超超深い眠りだったのか

変な夢大量にみた‼️

(いま0時台)

 

途中で夢って気付いて起きようとしたけど

もはや金縛りのように眠すぎて体動かず

めを開けませんでした👀笑

 

明日真菜さんに言おう‼️笑

 

 

今日はエイト前に

エイトの(ガチ)社長とランチ🍽

 

の前に💡笑

時間あったので久々行きたかったスタバ☕️

 

f:id:yukanyohu:20210321004311j:image
f:id:yukanyohu:20210321004314j:image

 

今バナナ🍌の新作なんだね〜

バナナ味のものあんま飲んだりしないので

残念ですがそこはスルーし

一番口に残らなそうな(コーヒー系以外)

バニラクリームフラペチーノに🤍

 

f:id:yukanyohu:20210321004512j:image

 

なんか、寒かったからあったかいの欲しかったのに、、、キンキンに冷えてやがるぅ〜〜笑笑

 

ホットもあると思い頼んだら

聞かれなかったのでその時点で諦め🤦‍♀️笑

 

そしてアキバのアトレ内のカフェでランチ🍽

 

f:id:yukanyohu:20210321005847j:image
f:id:yukanyohu:20210321005850j:image

 

大好きなうにクリームパスタ🍝

 

エイトの今後や改善点

別のお仕事の話などをさせて頂いた⭐️

 

時間が少ししかなかったので

また色々詰めて実行していきたいなぁ‼️

 

エイトの宣伝部長✨

になったそうなのでこれからは一気にガツガツやっていけたらなぁ(`・ω・´*)

 

f:id:yukanyohu:20210321013003j:image
f:id:yukanyohu:20210321004851j:image

 

そして今日も元気にエイト出社👠

天ぷら頂きました😋

 

とり天🐔

ホタテ🐚

カボチャ🎃

エビ🦐

チーズ🧀

 

頂いてとてもうまにょふだった‼️

 

今日はランチも天ぷらも頂いたので

今夜は夕飯なし🍚🙅‍♀️

 

にした(p`・ω・´q)

 

油断するとすぐ太るのよー🐷

 

f:id:yukanyohu:20210321005224j:image

 

今日は初めましての方とも沢山お愛💓できて

より充実した1日でした💋

 

1日の満足度って笑った回数に比例してると思うのよねぇ😆

 

笑いは健康法の一つですわ💡

 

でわでわ

明日は13:30からよろにょぷん🐻

 

雨か☔️😢

 

 

ばいにょふ👋