優香にょふのにょふっとぶろぐ

コンカフェ嬢クリエイター 優香にょふのにょふっとぶろぐ。

【新着動画】Adoさんの踊を歌ってみまし太朗♪ハモリパートも♪

毎日がエブリデイ✨

優香にょふですq(´・ω・`)p

 

先日はあいも変わらず猛スピードで

曲覚えて録ってなんやらして。。

 

f:id:yukanyohu:20210502204142j:image

 

ハモリ一番頑張ったかもしれない💡笑

多かった笑

 

良い感じに音源が完成し🎼

 


f:id:yukanyohu:20210502204132j:image
f:id:yukanyohu:20210502204126j:image

 

地雷ちゃんに変身🖤

普段メイクは地雷にしませんが

この時は気合入れてめちゃめちゃ濃く‼️

(写真だと薄くなるのよねえ)

 

今回は

Adoさんの踊を歌ってみまし太朗‼️

 


www.youtube.com

 

カッコよくて治安悪そうな曲で好きな感じです卍

今回ラップも挑戦です‼️

 


f:id:yukanyohu:20210502204136p:image

 

動画にも動きを入れてMVッポク💋

動画編集楽しい〜〜

なんかさ、動画編集レクチャーの動画も出してみようかな

と思う今日この頃🖥

 

そしてハモリやコーラスも耳コピで入れてみたので

せっかくなのでこういう動画も作ってみた💡

 


www.youtube.com

 

新曲ということで

まだ誰もハモリ動画アップしてなかったので🎙

 

メインメロはスルーして

ハモリ練習用としてハモリのみです🎙

 

こういう聴き方もちょっと面白いかもです💗笑


f:id:yukanyohu:20210502204119j:image

 

地雷コーデ好き好き〜🎀🖤

地雷メイク面白かった笑

 

 

 

👇是非チャンネル登録も

よろにょふお願いします❤️

 

www.youtube.com

 

でわでわ 

ばいにょふん👋

 

  

⋆▸◂┄ ▸◂┄▸◂┄▸◂⋆⋆▸◂┄ ▸◂┄▸◂┄▸◂⋆

 

🐦Twitter🐦

twitter.com

 

🎙にょふTube🎸

www.youtube.com

 

📷Instagram📷

https://www.instagram.com/yukanyohu/

 

‪👠秋葉原OL系カフェバー‬『8style』👠

www.olcafe8style.com