優香にょふのにょふっとぶろぐ

コンカフェ嬢クリエイター 優香にょふのにょふっとぶろぐ。

2018年版iPad Pro&Apple Pencilついにゲッツにょふ

こんばんにょふ太郎〜🌠

優香にょふですq(´・ω・`)p

 

f:id:yukanyohu:20181223175139j:plain

 

先日ついに注文していた

🍎2018年版iPad Pro&Apple Pencil🍎

 

ゲットにょふ〜〜q(´・ω・`)p

 

 

手当たり次第に電気屋さん(安定のラビワンさん)に

問い合わせ☎️したんだけど在庫全滅で

 

入荷ストップしてるんだなーーと、、

 

てな訳で、刻印サービスもあるオンラインで直接注文❣️

 

f:id:yukanyohu:20181223175235j:plain

 

やっぱアップルは箱もクオリティ高し〜〜

 

f:id:yukanyohu:20181223175316j:plain

 

12.9インチ

64GB

シルバー

 

でございまするq(´・ω・`)p

 

本体と充電器だけ入っていた📱

 

f:id:yukanyohu:20181223175436j:plain

 

刻印いり❣️

yukanyohuにしようかと思ったけど、もしももしも落とした時、もろな感じだからなんとなく変えたにょふq(´・ω・`)p笑

 

f:id:yukanyohu:20181223175542j:plain

 

電源オーン❣️

あ、なんか勝手にiCloud同期されているq(´・ω・`)p

 

f:id:yukanyohu:20181223175652j:plain

 

とりあえず、使うアプリの整理やら、待ち受け画面設定❣️

ピンクのアップル画面シンプルで可愛いーーー💓

 

f:id:yukanyohu:20181223175831j:plain

 

ガレバンも画面でかくてテンション上がるw

(ただ、実際使ったことあまりない←)

 

f:id:yukanyohu:20181223175925j:plain

 

早速シート買ったけど、案外このサイズ種類少ないぬあーー

指紋も普通に目立つ><

拭き取りは簡単ではある><

 

 

そして到着が遅れてApple Pencil✒️

 

f:id:yukanyohu:20181223180125j:plain

f:id:yukanyohu:20181223180138j:plain

 

こちらも刻印入り🍎

 

新しいもので初めて手に入れたけど、めちゃツルツルする❣️

前の世代は全面丸いから本当に転がりやすいんだなあーー

 

最初、どこにも磁石くっつかなくて

『前の世代の間違えて買っちゃった!?』

 

と焦ったけど、無事ピタッとペンがくっついて充電されて

あら便利💓

 

 

以上、なかなかお高い商品でしたが❣️笑

勇気を出して買ったので、これから使い倒そうと思うにょふーーq(´・ω・`)p

 

最近お仕事であまり家🏠にいないから

まだじっくりちゃんと使ってないので><

 

iPadライフ楽しむニョーふq(´・ω・`)p

 

 

あ、キャスくんアクキー届いて喜び🐦🐦🐦🐦🐦

 

 

 .₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.

 

📝TWITTER📝

twitter.com

 

📷INSTAGRAM📷

www.instagram.com

 

🏠WEB SITE🏠

yukanyohu.amebaownd.com

 

🐦TWICAS🐦

twitcasting.tv