優香にょふのにょふっとぶろぐ

コンカフェ嬢クリエイター 優香にょふのにょふっとぶろぐ。

平成最後のマメクリはメンヘラサンタw

こんばんにょふたろ〜q(´・ω・`)p

優香にょふだす🧸(👈お気に入り絵文字)

 

本日はついにメリクリイブ〜

じゃなくて

 

マメクリ〜☝️)) ´・ω・`(いっこうさん風に)

 

てな訳で

秋葉原エイトスタイルは今月2回目の

クリスマスイベント🎄

 

..の前に目負傷した優香にょふw

トナカイに目引っかかれまし太郎🦌笑

 

昨夜突然左目に痛み走って

まつげでも入ったのかと目を必死に洗ったのですが何も入ってなくて

 

瞼裏返しても何もないんだけどずっとゴロゴロしてて(><)

 

朝なったら瞼腫れててお化粧やカラコンも出来ないので仕方なく眼帯サンタ🤶笑

 

f:id:yukanyohu:20181224222514j:image

 

f:id:yukanyohu:20181224222518j:image

 

コスプレだし普通にみんなから

メンヘラ🔪サンタ🎅コスだと思われたーー笑笑

 

ガチな方です🤚🏻

 

f:id:yukanyohu:20181224222230j:image

 

出社前に眼科行きたかったけど休み疑惑だったので明日そっこー行くにょぷ❣️

 

26日のライブ&司会も眼帯の可能性高いぬぁーー

眼帯でアコギってレベル高いぬぁーー

 

カラコンないと視力的にも見た目的にも外歩けないし💨

 

あ、そいえば今日はお店の衣装借りたんだけど、チェック凄い可愛いくて、一瞬見てコレ❣️て決めたにょっぷq(´・ω・`)p

 

f:id:yukanyohu:20181224223005j:image

 

明日はまたサ行やらボイトレdayだし

自宅充🏠♥︎笑

 

リア充の方々、そうではない方も、

良きクリスマスを🎄笑

 

ばいにょぷ👋

 

f:id:yukanyohu:20181224223241j:image

 

昨日の落書き✒️w