優香にょふのにょふっとぶろぐ

コンカフェ嬢クリエイター 優香にょふのにょふっとぶろぐ。

マイメロメンヘラ部屋公開

こんばんにょふ太郎🌝

昨日からずっと模様替えやらしてて、スーパーおつかれ太郎な優香にょふですq(´・ω・`)p

 

にょふ部屋3つあるんだけど、そのうちの1つ

どピンク部屋🎀

は、ベッド🛌あるのでお休みスペースだったり、趣味のネイル💅やレジンを作ったりなスペース🏠

 

f:id:yukanyohu:20190405220820j:image

 

最近ハマってる笑 Amazonさんで購入👛した

ピンクと白のジョイントマット🏠

 

f:id:yukanyohu:20190405220927j:image

 

一枚がめちゃめちゃデカイwww

フチのギザギザ隠せて取り外せるやーつもついてて感動🥺

今こーゆーのあるんだねィ

 

6畳用だからまぁ全部使いきれてない( · ᯅ · )

 

全体✌️

 

f:id:yukanyohu:20190405221054j:image

 

ピンク愛好家はピンクを極める👐🏻👐🏻

 

f:id:yukanyohu:20190405221224j:image

 

ドア🚪からマイメロ🐰

スイッチのシールはサンリオショップにて💖

 

テーブル多めですが、使い分けてるので説明❣️

 

f:id:yukanyohu:20190405221321j:image

 

白テーブルはアクセサリーケース📿

水玉は用途を考え中w

 

f:id:yukanyohu:20190405221513j:image

 

ガラステーブルはお化粧💄スペース

大きいテーブルはレジン作り🌸とかのサ行スペース

 

f:id:yukanyohu:20190405221739j:image

 

大阪で買った天蓋カーテンに花💐つけてアレンジq(´・ω・`)p

 

木🌳のアルファベットと、Barbie🧜‍♀️ & 可愛い観覧車🎡の写真もお気に入り💕

 

筋トレストレッチスペースを作りたいし、雑誌とか読みながらのゴロゴロスペース作りたくて、全面ジョイントマット敷いたんだけど正解だったな❣️

 

今年の目標は

整理収納アドバイザーの資格を取ること

 

(あ、それくらいインテリア系好きなのw)

 

この資格でなんか色々活用したいなーとか、本出したいなーとか思ったり✌️

 

ところで

ピンクってなんでこんなに心が癒されるのだろう💓

ピンクを見てるだけで気分があがる💗

 

みんなも好きな色ってあると思うけど

色で心がこうグワーッ❣️と動かされてワクワクする感じ

 

なんだろう不思議( · ᯅ · )

 

もーすぐ頼んでる電子ドラム🥁も来るので

今度はもう1つの音楽部屋🎧

黒白ルームを模様替えしたらまた公開するにょーふq(´・ω・`)p

 

f:id:yukanyohu:20190405222354j:image

 

ピンクとは打って変わって

真逆の部屋❣️

 

ピンクを取り入れないカッコイイをテーマにしてる部屋でございま🖤

 

f:id:yukanyohu:20190405222136j:image

 

眠気が凄いので少し寝よかぬ( · ᯅ · )

 

(DTMサ行やらなくちゃだからやばい衝動そわそわ)

 

明日は渋谷クロスFMでぇす❣️

ふぁいとにょふんq(´・ω・`)p