優香にょふのにょふっとぶろぐ

コンカフェ嬢クリエイター 優香にょふのにょふっとぶろぐ。

11月前半のエイト&もきゅ森出勤日は〜?

OHAにょふ太郎🌅

早朝だぁ優香にょふですq(´・ω・`)p

 

新前橋での司会からの日月エイト👠

おつにょふでし太郎🍵

 

f:id:yukanyohu:20191029044115j:image
f:id:yukanyohu:20191029044117j:image

 

めっちゃ久しぶりに巻き髪の気分だったので、巻いてみたけど、ストレートとどっちが良いかな🧸?

 

短い髪だとちょっと巻きづらくて、以前巻いた時上手くいかなかったから、巻き避けてたけど、、

 

ワカメ巻き(正式名は知らない🙅‍♀️)ってゆー、普通に巻いて、コテ外してもっと細くグルグル巻きつけるやり方(説明むずいw)

 

にしてみたら、なんか凄いいい感じに巻けて感動💕

 

めっちゃ気にいったので、また巻き髪復活しよ✊

 

f:id:yukanyohu:20191029044510j:image

 

こんな感じ💡

分かるかにょぷ☝️?

 

f:id:yukanyohu:20191029044610j:image
f:id:yukanyohu:20191029044607j:image

 

ずっと使ってなかったSNOWで撮ったらなんか顔の印象違って違和感w

 

てな訳で

エイトの出社日🏙と

もきゅ森の出勤日🌳

 

決まったのでジャンッ(●・ω・)/

 

👠エイト出社日

1(金)18-23時

4(祝月)13-18時

8(金)16-21時

9(土)16-21時

11(月)16-21時

 

🌳もきゅ森出勤日

11/4(祝月)19-23時

10(日)18-23時

 

4日は両方いる日💡

今週末は大阪にいるので、ぜひ次の4日に愛💕に来てくれたら嬉しみ太郎でございますq(´・ω・`)p

 

f:id:yukanyohu:20191029045057j:image

 

もうジャケットの季節👩🏻‍💼

ストッキングもそろそろ。。

 

f:id:yukanyohu:20191029045155j:image
f:id:yukanyohu:20191029045153j:image
f:id:yukanyohu:20191029045150j:image

 

みんな様

ハロウィン🎃は何して過ごす❓q(´・ω・`)p

 

にょふ太郎は大人しくお家🏠にいるかな(●・ω・)/笑

 

てか傷メイクとかゾンビメイクしなくても

SNOWで良くない❓と思う今日この頃(●・ω・)/笑

 

❁⃘़•・・͓┈̊˳・̥̤˳┈̊・͓・•❁⃘़

 

 

VRにハマってるというか、ビートセーバーおもろにょふ🎶

 

この動画はまだノーマルレベルq(´・ω・`)p

 

最近はまた楽曲提供のお仕事で作曲モードなってますが、今週また1曲、🎤Hitori Girls Band動画🎸アップしたさが⤴️

 

でわでわばいにょふ👋