優香にょふのにょふっとぶろぐ

コンカフェ嬢クリエイター 優香にょふのにょふっとぶろぐ。

店員さんに「マロニーちゃんお願いします」って言うの恥ずかしにょふ太郎〜ね

こんばんにょふにょふ🌃

今日は久々の週末のお休みday❣️

優香にょふですq(´・ω・`)p

 

f:id:yukanyohu:20191207211300j:image

 

昨日うちの会社の社長(本当の方)に韓国お土産🇰🇷の顔パックを頂いたので早速装着‼️

 

f:id:yukanyohu:20191207211357j:image

 

めちゃくちゃすっぴん画像📷

もちもち感が伝わらないかもだけど

 

やっぱ顔パックするとほんとお化粧のり💄

も全然違うしもちもち✨

 

リファの小顔コロコロ

最近新商品が出たので、三つ目のリファ購入予定🤚

 

f:id:yukanyohu:20191207211612j:image

 

本日はポニーテールにょふにょふでお送りします🐴✨

 

 

今日の予定は

チーズ専門店へ行く🧀

青山でお買い物する🛍

 

ってつもりだったんだけど

チーズ専門店は夕方からオープンでまだやってなくて、お腹空き過ぎたので変更して温野菜🍲

 

f:id:yukanyohu:20191207211822j:image
f:id:yukanyohu:20191207211819j:image

 

きたきたきたーーー‼️

大大大好きな温野菜😍❤️

 

お肉食べる時とかは絶対ごはんも頼むけど、今日はミニカレーライスのみ🍛

 

チェイサーがカレーライス🍛笑

 

f:id:yukanyohu:20191207212040j:image

 

マロニーちゃんが具材で一番好きなのでw

三回くらい頼んだ🥢

 

f:id:yukanyohu:20191207212126j:image

 

あと温野菜って他のおかずメニュー食べ放題ってのがほんと最高🤣

 

うずらの卵も塩キャベツもうまにょふだし

あと温野菜でしかみたことのない

 

巨大ピーナッツ豆もやし🥜q(´・ω・`)p

 

ほんとほんとうまにょふ過ぎて

いつもこれ食べる時感動してる🥺

 

f:id:yukanyohu:20191207212311j:image

 

ごはん食べてる時が幸せだにょにょふ💕

 

f:id:yukanyohu:20191207212344j:image

 

ラストのデザートまでうまにょふ🍨

温野菜アイス🍨?だっけ

黒蜜ときな粉かかってる💕

 

f:id:yukanyohu:20191207212614j:image

 

温野菜に行ったら優香にょふが居た。

 

謎に恒例になってきた○○行ったら優香にょふが居たシリーズ('-'*)笑

 

そいえば、ご飯やさんのメニューの名前を店員さんに略さずにフルで言って伝えるのって恥ずかしい感ある('-'*)

 

例えば「マロニーちゃん」

とか、"ちゃん"までつけて言うのって恥ずかしくない🤣?笑

 

「マロニーで」と言いたいq(´・ω・`)p

 

それかそもそもメニュー名を言うの恥ずかしいっていう、謎の羞恥心があるので、指差しが多いにょふ太郎👆🏻

 

さてさて

うまにょふ過ぎてお腹ぽんぽこりん❣️

お腹いっぱいなったらやっぱりネムにょふ😪になっちゃって笑

 

なんだかんだ外暗くなってきたし

青山お買い物はやめて🙅‍♀️

 

f:id:yukanyohu:20191207212910j:image

 

いつも行ってるマルイに行って

ジルスチュアートコーナーで遊んだり笑

 

これ画像アプリみたいに商品のコスメを試せるという強者機械💄

 

リファとかも色々買う気満々で来たのに結局お目当てのもの全然売ってなくてウィンドーショッピングに終わる👛

 

なんかドラッグストアとかもそうだけど、東京は店舗スペース狭いから商品も少ないし在庫切れも多い😤

 

からやっぱりグンマーの方がこれでもかってくらい店広いから品数豊富なので、やはりそういうのはグンマーで買うのが一番✊

 

ブランド服とかファッション系は断然東京じゃないとダメだけど(・ө・)

 

そそ

あと今日はゲーム屋さんへ🎮

 

f:id:yukanyohu:20191207212550j:image

 

進撃の巨人2‼️

前からこのスイッチの気になっててついに(/// ∀ ///)

 

アニメも好きだからきっとゲームもハマるだろう🎮

 

今からプレイするにょふふんq(´・ω・`)p

 

(すでにオネムだけど🛌)

 

明日もハードな日だし

頑張りますq(´・ω・`)p

 

あ、12月週末全部コンカフェ入れてる(予定)‼️

金土日月って感じに全部入れてる('-'*)

お仕事詰めな師走🤚

 

てな訳でみんな様に会える日が増えてる今月だから、愛💕にきてほしいほしいq(´・ω・`)p

 

でわでわ

ばいにょふん🧸