優香にょふのにょふっとぶろぐ

コンカフェ嬢クリエイター 優香にょふのにょふっとぶろぐ。

おいでよ!にょふにょふの森

こんばんにょふ太郎🌠

今日はオネム太郎でしたが、最後までふぁいとにょふできました✊優香にょふですq(´・ω・`)p

 

今日はエイトからのもきゅ森day❣️

おつにょぷありがにょぷ太郎でしたq(´・ω・`)p

 

f:id:yukanyohu:20191209021727j:image

 

もきゅ森ごはん🍚

 

f:id:yukanyohu:20191209021748j:image

 

今日は豪華5人の日ー❣️

多いなぁ(」゚ロ゚)」笑

 

f:id:yukanyohu:20191209021826j:image
f:id:yukanyohu:20191209021829j:image

 

いつもメイドちゃんの時は下ろしだったけど、今日はポニーテール💕

 

ではなく笑 お団子💕

 

次回もきゅは

14(土)19-23時です🌳

 

 

よろにょふお願いしますq(´・ω・`)p

 

⋆▸◂┄ ▸◂┄▸◂┄▸◂⋆⋆▸◂┄ ▸◂┄▸◂┄▸◂⋆

 

帰り、また日高屋チャーハンさんが

優香にょふを呼んでいたのでまた、、

 

f:id:yukanyohu:20191209022134j:image

 

もぐもぐ太郎😋

 

食べながら昨日買った進撃の巨人2をプレイ🎮

 

f:id:yukanyohu:20191209022341j:image
f:id:yukanyohu:20191209022338j:image
f:id:yukanyohu:20191209022332j:image
f:id:yukanyohu:20191209022335j:image

 

最初男の子バージョン作ったらリヴァイさんぽくなった('-'*)

 

女の子バージョンも作った🎀

 

f:id:yukanyohu:20191209022420j:image

 

優香にょふに似てるかなぁ('-'*)❓

 

こういう細かくキャラ自由に変えられるのめっちゃ楽しいし好きq(´・ω・`)p

 

龍が如くも女の子の印象変えられるから好き🤚

 

⋆▸◂┄ ▸◂┄▸◂┄▸◂⋆⋆▸◂┄ ▸◂┄▸◂┄▸◂⋆

 

あ、今週のエイトお写真はまとめて明日に💡

 

でわでわ

ばいにょふんふん🧸❣️