優香にょふのにょふっとぶろぐ

コンカフェ嬢クリエイター 優香にょふのにょふっとぶろぐ。

3月24日誕生日ありがにょふございまし太郎!!

きょんばんにょふ🌃

マロニーちゃんな優香にょふですq(´・ω・`)p

 

ついにこの日がキタ‼️

3月24日誕生日🎂

 

当日が土日だったらオフ会だったけど

平日だししかも火曜はエイト休みだし、、

 

てな訳でプライベートday✨

として楽しみまし太郎q(´・ω・`)p

 

f:id:yukanyohu:20200325195928j:image

 

お台場のグランドニッコーへ、、✨

 

f:id:yukanyohu:20200325200251j:image

 

いつもぷんぷり🌿で行ってる新橋

久しぶりにゆりかもめ乗った🐦🚃!

 

f:id:yukanyohu:20200325200338j:image

 

グランドニッコーはホテル🏨なんだね!

 

初めて行ったけど、一階がウェディング会場💒みたいになってて、ドレス👗も飾ってあってすごにょふ🤭

 

f:id:yukanyohu:20200325203615j:image
f:id:yukanyohu:20200325203618j:image

 

フロア中めっちゃいい匂い(アロマ?)だし

すんごいお洒落で綺麗だた⭐️

 

f:id:yukanyohu:20200325203741j:image

 

バーラウンジ🍸

東京タワーとレインボーブリッジ全部を楽しめるめっっちゃ素晴らしい夜景🌃

 

f:id:yukanyohu:20200325200215j:image

 

オリンピックのマークもある❣️

(延期なったけど😭)

 

f:id:yukanyohu:20200325203952j:image

 

テーブルにも可愛いアイテム😍🌼

 

f:id:yukanyohu:20200325204203j:image

 

自撮りも映える🤳笑

 

f:id:yukanyohu:20200325205345j:image

 

コースで頂いたんだけど、意外にめっちゃお腹いっぱいになった❣️

 

キャビアもあってうまにょふ😭😭

 

 

動画でもお楽しみ下さい笑

メインのお肉大きい❣️🐮笑

柔らかかったしこれご飯🍚ほしくなったねぃ笑


f:id:yukanyohu:20200325205348j:image

 

映え過ぎ写真撮れた📸

グラスの中にレインボーブリッチ🌉と東京タワー🗼が、、🥳

 

インスタにも載せてるので良かったら見てみてにょふんq(´・ω・`)p

 

2時間くらいかけてコース料理出してもらったんだけど、とっても贅沢タイム✨でリッチな気分味わえた💕

 

f:id:yukanyohu:20200325210241j:image

 

⋆▸◂┄ ▸◂┄▸◂┄▸◂⋆⋆▸◂┄ ▸◂┄▸◂┄▸◂⋆

 

それから友達のお店で急遽プラベ友達🤝が集まってプチ誕生日会🎂🎉

 

f:id:yukanyohu:20200325211737j:image

可愛いプレート🍰

ありがにょふございます💕q(´・ω・`)p

 

f:id:yukanyohu:20200325210401j:image
f:id:yukanyohu:20200325210413j:image

 

突然撮られて隠れる優香にょふ🤮w

 

f:id:yukanyohu:20200325210543j:image

f:id:yukanyohu:20200325210748j:image

f:id:yukanyohu:20200325211836j:image

 

お友達大好きマン😘

ありがたや〜〜❣️(/// ∀ ///)

 

SNSでもたっくさんのコメント📝ありがにょふございました‼️

 

なんだか今年はSNSでもプライベートでも、過去一番メッセージ頂いた気がする、、😍😍

 

これからもピンク大好き🎀

合法大人ロリ🍼笑 目指して頑張るにょーふ💪🏻

 

にょふっ子さん

増殖計画ふぁいとにょふしないとね✨

 

f:id:yukanyohu:20200325211221j:image
f:id:yukanyohu:20200325211217j:image

 

さ、残るは29日✨

準備しよおぉーーー👍🏻

 

ばいにょふん👋