優香にょふのにょふっとぶろぐ

コンカフェ嬢クリエイター 優香にょふのにょふっとぶろぐ。

お正月エイト終了ぉぉ

こんばんにょふ太郎🌝

夕飯食べたけど、いま次郎ラーメン🍜めっちゃ食べたい優香にょふですq(´・ω・`)p

 

昨日は渋谷お買い物行ったんだけど

その話題は後ほど('-'*)

 

お正月エイト🎍

おつありがにょふでし太郎〜❣️

 

f:id:yukanyohu:20200105235142j:image
f:id:yukanyohu:20200105235138j:image

 

やっぱスーツにはストレートか🤚🏻

 

f:id:yukanyohu:20200105235232j:image
f:id:yukanyohu:20200105235227j:image

 

2、3日

バタバタでしたなぁ‼️🏃‍♀️💨

 

もうそろそろみんな様

お休みも終わりかな🛌?

 

沢山の方にあけおめご挨拶した💖

ありがにょふございました(´。・(´。・(´。・(´。・ω・。`)・。`)・。`)・。`) 🎀

 

f:id:yukanyohu:20200105235406j:image
f:id:yukanyohu:20200105235410j:image

 

おしぼり遊び💡

これは一応ペンギン🐧のつもり笑

 

1.2月って全体を通してまったり気味になるらしいけど、変わらずワイワイ賑わって過ごしたいにょふーん🎉

 

f:id:yukanyohu:20200105235623j:image

 

お次は渋谷の話題を🤚🏻

渋谷109のバーゲンにいったんだけど、めっっっちゃ服買った‼️

 

綺麗に写真撮って🤳載せようかなーと思いまするするq(´・ω・`)p

 

でわでわ

ばいにょふん👋