優香にょふのにょふっとぶろぐ

コンカフェ嬢クリエイター 優香にょふのにょふっとぶろぐ。

本日公開の映画『カイジファイナルゲーム』ドリームジャンプのメイド役で出演中!撮影についてのお話

こーーんばんにょふ太郎🌚👈顔が真っ黒な月w

優香にょふですq(´・ω・`)p

 

やっと、、

やっと、、、、

 

情報解🈲になりまし太郎‼️

 

この日を待ちわびておりまし太郎

 

本日公開の映画

カイジファイナルゲーム』

 

新ゲーム

"ドリームジャンプ" に出演しています!

 

f:id:yukanyohu:20200111010559j:plain



今回オリジナルゲーム

ドリームジャンプ』にて

 

10人の自殺願望者(挑戦者)の中の一人

『メイド役』として飛んでます‼️

 

f:id:yukanyohu:20200111010800j:plain

 

f:id:yukanyohu:20200111010815j:plain

 

👆これね

こちら、予告編の映像に一瞬映ってました💡笑

(0:51〜のドリームジャンプ)

 


映画『カイジ ファイナルゲーム』予告

 

明後日映画館で見るのでどれくらい出てるかなー🤔

って感じですが、

 

今日映画館で見た方が気になってくれて、‼️

ツイッター探してくれて感想のリプ頂き💦

 

嬉しい、感謝(´。・(´。・(´。・(´。・ω・。`)・。`)・。`)・。`) 

 

 

ちなみに一応この役は、演技審査にて頂いた役で

元メイドということで、

オーディションの時におまじないをして見せたんだけど、

それでメイド役にして頂いたらしい💓

 

f:id:yukanyohu:20200111011621j:plain

 

清楚系のめっちゃ可愛いメイド服に惚れ惚れ👩‍❤️‍💋‍👩

 

f:id:yukanyohu:20200111011712j:plain

 

肩紐落ちてきちゃって、さっとスタイリストさんが対応してくれたり、、

歳が同じくらいのスタイリストさんで、休憩時間はメイドおまじないごっこをしたり、、💓笑

 

とってもフレンドリーに接してくれまし太郎(´;ω;`)

 

f:id:yukanyohu:20200111012014p:plain

 

ヘアメイクは、黒髪ロングだし、やっぱりストレートでしょー‼️

と、ヘアメイクさんと意見一致で、かっちり綺麗にして頂き🙇‍♀️

 

リボンつけるかつけないか、ギリギリまで考えてくれたり

少し乱れてたら気遣って直してくれたり。。

 

他のスタッフさんも気さくに話してくれて

本当に本当に優しくて温かいスタッフさんばかりで感動✨(´;ω;`)

 

 

このシーンは合成ですが、なかなか過酷でした‼️

実際は生きるか死ぬかのシーンですが

撮影でもその勢いでq(´・ω・`)p笑

 

周りは皆、劇団等やられてる方で

本業ではない自分が運よく混じって参加させて頂けたのですが

自分なりに思いっきり演技しきりました💪

 

1つのセットで100人くらいの沢山のスタッフさんが動いてて

数秒のシーンでもうまくいかなければ何度もやり直して

全員が一つの作品を良くしよう、と思う気持ちが伝わってきて

改めてこの映画への皆様の熱意を感じました🔥

 

現場はやはり厳しく、熱がこもった場所で

神秘的な所だと思います💡

 

これは実際に体験しないと分からないかもしれない

本当に貴重な体験をさせて頂きました‼️

 

 

小学校の頃から大ファンだった藤原竜也さん主演

1、2、も、もちろん何度も繰り返し見てたし

まさか自分が出演できるなんて、、

ちょい役だとしても夢のようです💦(´;ω;`)

 

未来ってほんと、想像つかないもんだなー

 

未来なんて予想通りにならないし、何があるのか分からないから

あれこれ考えるより、

まず目の前のことに100%集中することの方が大切だなあと思う。

 

この機会をくれた方々、カイジに関わった皆様、

大変ありがにょふございました。

 

映画館で見たらまたブログ書かせてください📝笑

 

 

⋆▸◂┄ ▸◂┄▸◂┄▸◂⋆⋆▸◂┄ ▸◂┄▸◂┄▸◂⋆

 

さて、そして明日は

カラオケまねきねこさんでの店頭無料ライブ🎤

 

 

グンマーの方々

よろにょふお願いします🙇‍♀️

 

そして13時あたりからキャスも配信するので

ぜひ見て見てください🎀

 

でわでわ

明日は頑張るにょふ‼️