優香にょふのにょふっとぶろぐ

コンカフェ嬢クリエイター 優香にょふのにょふっとぶろぐ。

来月エイトとぷんぷり予定は〜?

サムサムサムギョプサル☃️

思った。

やはり"東京よりグンマーの方が寒い"

優香にょふですq(´・ω・`)p

 

でもね

からっ風が有名なグンマーよりも

秋葉原のビル風の方が勝ってる🤚🏻

 

㊗️日月曜

エイトおつにょふでし太郎〜q(´・ω・`)p

 

三連休だけど結構まったりだったな💦

コロナのせいなのか、、😵?

いやでも簡単に流行のせいにしてはいけないな🙅‍♀️

 

f:id:yukanyohu:20200224230323j:image

 

秋葉原に居ると昔出会った方にバッタリ会う事も多い💡

 

一度会ってそれ以降死ぬまで会わない(会えない)人も沢山いる中で、会えるってのは、大変貴重だと思うにょふ👆🏻

 

一回一回を大切に、、😮😮

 

3連勤おつありがにょふでし太郎🙇‍♀️

 

 

そして来月のぷんぷりとエイトの予定も決まったので、今月残り含めてお知らせ📢

 

 

❄️2月残り❄️

🍸27日(木)21-5時

ボドゲにょふ会(1日店長)〜

@新宿プチフェチBarパンドラ💋フェチ系衣装


🌿28日(金)18-23時

👠29日(土)13-17時⇒🌿18-23時

 


🌼3月🌼

👠秋葉原エイトスタイル

🌿新橋ぷんぷりぷいっこ


🌿6日(金)18-23時

🍰店長もんたさんBDイベ


👠7(土)15-21時

👠8(日)15-21時

👠9(月)15-20時


🌿13(金)18-23時

👠14日(土)13-17時🌿18-23時

🌿は両日 💝ホワイトデーイベ👚私服


👠15(日)15-21時


🌿21日(土)18-23時

🎉優香にょふBDイベ


28日(土)🎤NECO-fes.🎤

@カラオケまねきねこ高崎緑町店(昼過ぎ〜)


29日(日)㊗️BDライブ&打ち上げにょふ会㊗️

@カラオケまねきねこ秋葉原近辺(昼過ぎ〜)

 

24日はリアル誕生日🎂

だけど、ちょうど平日だし火曜なのでお休みで何もないから土日にワイワイと🥰笑

 

エイトは3月バースデー月間🍰なので

3月中はバースデー特典などやろうと思います💡

のでいつでも来てみて下さいましq(´・ω・`)p

 

ぷんぷりは21日にプチバースデーイベント🍰

やるのでぜひぜひ♪限定セットメニューつけようかなとq(´・ω・`)p

 

内容は明日考えよう💡

よろにょふお願いします🤲✨

 

今週も予定沢山あるから

ふぁいとにょふしていこう👊🏻

 

f:id:yukanyohu:20200224230327j:image

 

あ、動画のチャンネル登録が地味に結構増えてたので嬉しみ太郎。。🥰

 

ありがにょふございます🙇‍♀️💕

 

でわでわ

ばいにょふん👋