優香にょふのにょふっとぶろぐ

コンカフェ嬢クリエイター 優香にょふのにょふっとぶろぐ。

エイト帰りに秋葉原でラーメンまんんん

こんばんにょふたろたろ✌️

優香にょふですq(´・ω・`)p

 

今日はエイトのあと

後半メンバーで夕飯のラーメン🍜

行きまし太郎❣️

 

秋葉原ですq(´・ω・`)p

 

f:id:yukanyohu:20200224001803j:image

 

顔出し🆖な方もいるので🙅‍♀️

なかなか時間的にもみんなでご飯行くタイミングなくて😟

 

終わったあとにみんなでごはんって何気に初めて笑

 

f:id:yukanyohu:20200224001954j:image

 

ダイエット中笑 なので一応乾杯🍻で

ビール一杯だけ頂きq(´・ω・`)p

 

f:id:yukanyohu:20200224002041j:image

 

まぜそば🍜

超特大大盛りにしてくれて💦笑

 

最近少食になってきた?笑

てのもあり、普通のラーメンよりボリューム多くて全部は食べられなくて申し訳なかったですが、ありがにょふございまし太郎🙇‍♀️

 

f:id:yukanyohu:20200224002435j:image
f:id:yukanyohu:20200224002430j:image

 

大好きな餃子🥟も頂き✨

なんかね、珍しくタレが味噌だったんだけど

凄いうまにょふだたq(´・ω・`)p

 

ごはん会エイトの人と行けてよかたなぁ🥰

また行きたい💕

 

f:id:yukanyohu:20200224002636j:image

f:id:yukanyohu:20200224002743j:image

 

今日はお団子気分の日🍡

 

 

さー明日もエイト👊🏻

平日ですなq(´・ω・`)p

 

てか最近コロナの影響?からか

秋葉原前より外人さんも人自体少なくなってきたなぁ( 。´ ∽ `。 )

 

早くコロナ流行去って欲しい💦

リアルに家のマスクも少なくなってきたし(っω・`。)

 

でわでわ

おつにょふんふん💋