優香にょふのにょふっとぶろぐ

コンカフェ嬢クリエイター 優香にょふのにょふっとぶろぐ。

【新着動画】またまた動画アップ!iMacG3を分解してみた

こんばんにょふ太郎🌝

家🏠にずっと居ると家にいる方が心地よくなって

出るのが億劫になりそうだね、優香にょふ座衛門ですq(´・ω・`)p

 

さあ今日も動画できたのでアップしまし太郎‼️

 

iMacG3を分解してみた🍎

 

f:id:yukanyohu:20200404235937j:plain

 

いつも動画中のスクショをサムネに使うこと多いけど

ちゃんと写真撮って作って成功したやつ📸笑

 

ちなみに文字とか全部スマホで作成📱

 


女子がiMac G3を分解してみた

 

まじで5時間くらいかかったので、4倍速で編集w

ねじ回しも飛ばさずみっちり撮影してるので、是非ご興味のある方は💓笑

 

f:id:yukanyohu:20200405000738j:plain

 

なんか遠目一瞬、オーブントースター開いた時みたい(分かる?笑)

この中にモニター入れようかなあと‼️

 

f:id:yukanyohu:20200405002002p:plain

f:id:yukanyohu:20200405002033p:plain

 

だいぶメカみが強い💪

「優香にょふ機械詳しいよね」とよく言われたり、イメージあるらしいけど

 

別にそんな詳しくありません(「´゚ω゚)「 笑

 

すうううんごい好きってわけでもないけど

仕方なくやり続けてたらそうなっただけです🐻笑

 

というかただのアップル好き🍎笑

 

f:id:yukanyohu:20200405001305j:plain

 

動画編集の仕事したい笑

新しい動画編集のソフト欲しいなあ🖥

 

⋆▸◂┄ ▸◂┄▸◂┄▸◂⋆⋆▸◂┄ ▸◂┄▸◂┄▸◂⋆

 

今日は買いたいものあったし少し買い物行きたかったけど

結局またお家に🏠笑

 

体なまってしまう〜〜〜

ただでさえ筋肉痛なのに‼️笑

(分解してたから)

 

f:id:yukanyohu:20200405001522j:plain

 

やぱこの黒と赤の服の組み合わせ可愛い❤️🖤

黒赤は最近では珍しいq(´・ω・`)p

 

デワデワ

バイにょふん(・◇・)/~~~