優香にょふのにょふっとぶろぐ

コンカフェ嬢クリエイター 優香にょふのにょふっとぶろぐ。

スイッチどう森はじめまし太郎&久々の甥っ子day

最近早朝起きるからまじで21時くらいに寝てて、夕飯後はすぐに眠くなる😪笑

優香にょふですq(´・ω・`)p

 

ついにスイッチどう森🌳でびゅー‼️

 

f:id:yukanyohu:20200413182847j:image
f:id:yukanyohu:20200413182838j:image

 

やっとです💡

お家時間🏠がすんごい潤っちゃうねq(´・ω・`)p

 

嬉しい嬉しい😆💖

 

f:id:yukanyohu:20200413183038j:image

 

にょふにょふの島

作ったq(´・ω・`)p

 

これ公開したらみんな遊びに来られたり出来る🐻?

 

まだやっと家🏠出来たばかりだから

もうちょっと整ってきたらみんな遊び来てにょふ💖

 

f:id:yukanyohu:20200413183243j:image

 

土日は毎週絶対仕事で家いないし

甥っ子太郎👶🏻と全然会えてなかったから

久々‼️甥っ子太郎day〜

 

UNOした笑

 

5歳児でUNO出来るんだねw

対象年齢は7歳以上らしい('-'*)

 

最近は英語も喋りだしました👳🏻‍♂️笑

 

暗算とか確実ににょふより甥っ子太郎👶🏻の方が早くて正確w

 

ブロックスせっかく買ったんだけど、通常ルール教えようとしても聞かなくて甥っ子太郎👶🏻は自分ルールで遊んでる💡笑

 

通常ルールでみんなでガチでやりたいw

 

f:id:yukanyohu:20200413183836j:image

 

家族dayはいつも外食だけど、このご時世なのでみんなでお家ごはん🏠🍚

 

ほっともっとのお弁当🍱お子様ランチ🍴は

今ドラミちゃんらしく、シールもついてたね('-'*)

 

⋆▸◂┄ ▸◂┄▸◂┄▸◂⋆⋆▸◂┄ ▸◂┄▸◂┄▸◂⋆

 

f:id:yukanyohu:20200413184245j:image
f:id:yukanyohu:20200413184235j:image
f:id:yukanyohu:20200413184241j:image

 

新作スタバ☕️

トールサイズより下のサイズが出て欲しい今日この頃q(´・ω・`)p

 

またまたブログ書きまぁーーす📝

ばいにょふんq(´・ω・`)p