優香にょふのにょふっとぶろぐ

コンカフェ嬢クリエイター 優香にょふのにょふっとぶろぐ。

あえて反転して印刷したら、反転したままになってしまったので、普通に印刷すればよかった

おこ〜んばんにょふたろス🌝

ケンミンショーで牛乳パン🥖見て食べたくなり

早速買ってハマりました優香にょふですq(´・ω・`)p

 

❤️新着動画❤️


Stay at home〜家にいようよ〜<オリジナルイラストMV>

 

昨日は朝から甥っ子太郎たいむ👶

 

f:id:yukanyohu:20200421233520j:plain

 

お手手ぎゅうう🐮💓

 

ちびっこのお手手って、小さすぎて笑っちゃう‼️

すべすべすぎて、握っててくすぐったい

 

皆さん、人の手を握ってくすぐったいって感じたこと最近ありましたか🐻笑

すべすべすぎると、くすぐったい感覚になるんだね🐻笑

 

いつも外食ランチ🍝行ったりするけど

色々心配なので、にょふママ👩と3人でスーパーでご飯買いに👛

 

スーパー激混み‼️

マスクをして2メートル空けて歩いてたよq(´・ω・`)p

 

f:id:yukanyohu:20200421233731j:plain

 

スーパーで買ったものたちをお子様プレートに🍽

このサンリオのキャラ忘れたけど(金髪の男女の子供)笑

あ、ジミーちゃん❓

優香にょふが赤ちゃんの時からこれ使ってるらしいw

 

朝はヒーローもの

夕方は教育テレビ📺見たりほのぼのな時間楽しんだ✨

 

f:id:yukanyohu:20200421234049j:plain

 

夜は配信ありがにょふでした❤️

先日印刷したこの文字、写真ではちゃんと写ってるけど

配信中は逆になってたらしい笑

 

普通に印刷すると、インカメ写真だといつも反転してたから

今回あえて反転させて印刷したのに。。

 

写真インカメだと良いんだけど、配信のインカメだとそのまま反転してしまうらしい笑

 

どうすれば良いんだ🐻笑

 

ところで、もう化粧しなすぎて、すっぴんが慣れてしまたなあq(´・ω・`)p笑

 

 

f:id:yukanyohu:20200421234441j:plain

 

ZOOM面白い🎀笑

 

あ、明日はまた配信しますq(´・ω・`)p

理想は一日置きかなあ💡

 

今月はすでに5本動画アップしたけど(過去最多)

先週はアップしてなかったので

 

今週はドラム動画🥁

の予定q(´・ω・`)p

 

髭男dismさんのPretender

やりたくて

 

明日から練習しようq(´・ω・`)p

 

f:id:yukanyohu:20200421234850j:plain

 

甥っ子太郎👶が叩いて暴れたりした後、放置してたので、、笑

今日綺麗に掃除してスッキリさせた‼️

 

横に置いてた物とかも取っ払って

椅子もコンパクトなやつに変えて叩きやすい高さに調整💡

 

 

f:id:yukanyohu:20200421235220j:plain

 

学生時代、授業で使ってたボロボロスティック‼️

通常のドラムで叩いてるとすぐこうなる笑

 

音楽専門学校で昼には授業終わってたので

学校帰りにディズニー🐰行ったりしてて

 

たまたまドラム授業あった日でこれをバッグに入れたまま

ディズニーの持ち検行ったら、検査のおじさんに

「これは何ですか⁉️」って言われてすごく怪しまれたことがある👳‍♂️笑

 

f:id:yukanyohu:20200421235546j:plain

 

最近キーボード勢なので全然使ってない

お兄ちゃんのピアノ🎹

 

よし、明日はがっつりドラム練習やろ‼️🥁

 

f:id:yukanyohu:20200421235655j:plain

 

あ、どう森ですが、お部屋も少し可愛くなってきて

服も可愛いのデザインしてみた🎀

 

帽子に名前描いた🎀

 

もうすぐ島クリエイターなれるから楽しみ‼️イエイ‼️

 

でわでわ

眠るにょふ🛌zzzzzzz