優香にょふのにょふっとぶろぐ

コンカフェ嬢クリエイター 優香にょふのにょふっとぶろぐ。

【お知らせ】ツイッター、音楽アカウント作りまし太郎q(´・ω・`)p

夕方は涼しいから狙って玄関でストレッチしてたら

やはり蚊が突進してきた優香にょオフです🦟ブーン

 

さて❣️

宣告通り、SNS断捨離❓

 

今まで音楽のこともコンカフェのことも

他も色々全てを

 

https://twitter.com/yuka_nyohu_

 

一つに書いてて、なんかしっくりきてなかったので、、

 

この度新しい音楽アカウントを作りました🐻

https://twitter.com/yukanyohu_music

 

f:id:yukanyohu:20200604193602j:plain

 

インスタのストーリー笑

 

音楽制作や、ライブ映像、演奏系、絵にも挑戦したいし💪

ここでは思いっきり羽伸ばして

クリエイティブでアーティステックな投稿をしていきたいな🎙🎸

 

音楽仲間も増やしていきたい。。🐻

 

ぜひフォローをよろにょふお願いします🙇‍♀️

 

f:id:yukanyohu:20200604194142j:plain

f:id:yukanyohu:20200604194145j:plain

 

ちなみにHPに載せてる

今までの楽曲提供一覧ページ

YouTubeにあるものは動画も載せてみた❣️

 

f:id:yukanyohu:20200604194554p:plain

f:id:yukanyohu:20200604194633p:plain

yukanyohu.amebaownd.com

 

ちょいちょい、「あ、あの曲好きです🐻」って

生の声を聞けたりするからたまらなく嬉しいね🐻

 

でも残念ながら流れの早いアイドル業界、

すでに解散されてしまったグループも多いです><

 

しかしこれから発売されるまだシークレットな提供曲もあるので、、

発売情報解禁され次第、またお知らせしますq(´・ω・`)p

 

 

あ、マルチ活動故のアレで、

SNS区分多いですが、、興味のあるジャンルを見ていただけたらと思います💡

 

新アカウントは探り探り、やっていきます笑

 

⋆▸◂┄ ▸◂┄▸◂┄▸◂⋆⋆▸◂┄ ▸◂┄▸◂┄▸◂⋆

 

もうすぐお仕事が再開になる❣️

と言ってもとりあえず週2出社だけどw

 

新学期が始まるみたいな感覚になり

昨日は靴達をピカピカに磨いたり

お風呂に入らせたりして綺麗綺麗にしてた🛀✨

 

https://www.instagram.com/p/CA-OAPdAWOZ/

#ドライフラワー の #瓶詰め に挑戦💐(`・ω・´).意外に入れ方難しくて苦戦したけど、いい感じにできた💕.にょふママ👩🏻がドライフラワー趣味なので数本もらって、 #ワッツ #瓶 買ってみたq(´・ω・`)p.#ハンドメイド #花

https://www.instagram.com/p/CA-fS9jgM-L/

#ワッツ #ワッツ購入品 オシャンティスな #ノート 📓発見👀🎀.これで作曲用ノート12冊目?かな🐻.#100均 #デスク #デスク周り #文房具

https://www.instagram.com/p/CA-gs0hgUau/

‪新しい #部屋着 🏠‬#‪苺 の #ハーフパンツ 🍓‬.‪#腹筋 割りたい💪🏻🐻ムキッ‬.#ルームウェア

 

インスタも安定して投稿中🗒

それぞれのSNSで、それぞれ違う記事を書いてます💡

 

読んでて楽しめたり、元気になったり、

活力湧いてくる投稿できるようにファイトにょふします💪

 

明日で(一応)2ヶ月以上の自粛が一区切りするので

というか、仕事再開前日ということで

しばらくお休みしてた配信でもしようかな。。💗

 

twitcasting.tv

 

21時くらいの予定です⏰

またツイッターにお知らせしますq(´・ω・`)p

 

⋆▸◂┄ ▸◂┄▸◂┄▸◂⋆⋆▸◂┄ ▸◂┄▸◂┄▸◂⋆

 

久々牛丼食べてる動画見たら

めっちゃキムチ牛丼食べたくなった🐮

 

 

今日は暑すぎて昼にも夕方にもシャワー浴びたね🚿☀️

扇風機でも暑いけど、まだエアコンはつけたくない笑

 

でわでわ

バイにょふんq(´・ω・`)p