優香にょふのにょふっとぶろぐ

コンカフェ嬢クリエイター 優香にょふのにょふっとぶろぐ。

【新着動画】Route246 / 小室哲哉×乃木坂46♪自作カラオケで歌った♪作り方について

コーンバンにょふ🌽

優香にょふですq(´・ω・`)p

 

コロ助コロ太郎の影響で

ひそかに来月初旬、MV撮影だったのも延期になり💦

 

今日も徹夜かと思ったら夜時間ができた⏰

 

てなわけで❣️

先日この曲を知って好きになり

二日で動画完成できました✌️

(最近はなるべく早く仕上げられるかに重点をおく)

 

Route246 / 小室哲哉×乃木坂46

 

溢れ出るTKサウンド。。

醸し出されるゲットワイルド感。。✨

 

まず、まだコードなど大々的に発表されてない?

っぽいので、耳コピなどで頑張って💪笑

 

シンセサイザーがんがんと

やはりカバー曲の耳コピが一番力になるのでは🐻

 


【Off Vocal】乃木坂46/Route246【MIDI&コード付き】

 

いつもオケだけのって載せないけど

せっかく良い感じにできたし

まだオケの数も少ないので。。🎼

 

MIDIとコード、テンポも載せたので

ご参考にしてもらえたら⭐️

 

MIDI表示あると製作イメージが湧きますなあq(´・ω・`)p

 

んで、こちらはこれで歌ってみたバージョン🎤

 


【歌ってみた】Route246 / 小室哲哉×乃木坂46【自作カラオケ】

 

アイドル感はあえて出さず

カッコよく歌えるように意識した🎤

 

サビとかも普段とは違う意識で

はっきり、強めに歌ったりq(´・ω・`)p

 

主メロとアルトとソプラノの3部だと

やぱり、素敵✨

 

さらに強調したいフレーズはユニゾン入れたり

ちょこちょこオケも歌もオリジナルアレンジ入れてます🖥

 

歌とか演奏とか

その時の意識や気分で全然変わるから面白いし、難しい笑

 

今回ね❣️

動画編集についてはシンプルに〜

 

f:id:yukanyohu:20200731192325j:plain

 

最近、シンプルな方が良かったりもするのかなーと

凝りまくるより、数を増やした方が良いのかなーと

 

凝りだすと音と映像合わせてエフェクトとか入れたくなるけど、、笑

 

f:id:yukanyohu:20200731192707j:plain

 

いちお、毎回撮るサムネ候補の写真📷

やぱ、結局使わないんだよなあ。。笑

 

f:id:yukanyohu:20200731192811j:plain

f:id:yukanyohu:20200731192817j:plain

f:id:yukanyohu:20200731192823j:plain

f:id:yukanyohu:20200731192830j:plain

 

歯見せた表情の方がいい🐻?

一瞬しか着てないから、明日この服着ようかなq(´・ω・`)p笑

 

でわでわ 

是非ともご視聴、チャンネル登録や高評価、コメントなど

お待ちしております💗

 

www.youtube.com

 

明日の土曜エイトの準備〜

美容メンテなど今夜はゆっくりしよ🛀

 

(...いや、リモバンのサ行しなきゃ笑)

(...いや、配信もできたらしたい笑)

 

ばいにょふん👋