優香にょふのにょふっとぶろぐ

コンカフェ嬢クリエイター 優香にょふのにょふっとぶろぐ。

黒にょふが最近のお気に入り〜

こんばんにょふ⭐️

最近部屋入ると熱風すぎて❣️

35度ですq(´・ω・`)p

外と変わらないんじゃないか❣️

 

優香にょふですq(´・ω・`)p

 

先週は出社予定何故か勘違いして

エイト入れなかったので笑

珍しくお休みだった👠

 

夜からはめっちゃ久しぶりの旧友?ていうのかな?笑

 

五年ぐらいの仲の友達とごはんへ🍺

 

f:id:yukanyohu:20200817194126j:image
f:id:yukanyohu:20200817194131j:image

 

マイブームの黒コーデ🖤

編み上げベルトもお気に入り🖤

 

f:id:yukanyohu:20200817194204j:image

 

やぱ黒が落ち着くな最近、笑

 

白系の清楚服、なんか落ち着かない😕笑

 

心がダークになったわけではございません✋笑

 

そうそう

今年2回目の磯丸水産🐟

 

f:id:yukanyohu:20200817194337j:image

 

て言ってパスタかい❣️

て感じだけど笑

 

なんと磯丸に

大好きなウニパスタが🍝✨

 

しかもめっちゃめっちゃめっちゃうまにょふ過ぎて感動❣️

 

麺の固さも好みだし、ソースたっぷりでウニも美味しくて、イタリアン料理屋のクオリティだった笑

 

また頼もう笑

 

f:id:yukanyohu:20200817194532j:image
f:id:yukanyohu:20200817194527j:image

 

初めてシリーズ

初めてのウーバーイーツと、Monsterピンク🎀

 

ウーバーイーツの仕組みが天才すぎて、、

ポテトーラを頼んだ笑

 

Monsterは普通に味も美味しかったし

缶が可愛い💘

 

でもちょと甘いかも💦

 

 

 

さてさて

後ほど改めてお知らせしますが

 

今週はなんと

📺地上波新番組📺

の収録がありまして✨

 

色々と話せることはまだないけれど

久々のお喋りの仕事なので

 

今日からトレーニング追い込んでいきます💪🏻

 

歌の動画も今夜また再開しよ🎤

 

でわでわ

夕飯食べてくる🍚

 

ばいにょふん👋