優香にょふのにょふっとぶろぐ

コンカフェ嬢クリエイター 優香にょふのにょふっとぶろぐ。

鉛筆画にハマった優香にょふ〜菅さんと甥っ子太郎を描いた〜

こーんばんにょふ⭐️

一日一回の記事書こうってルールなんだけど

ネタが色々あるとどのタイミングで書こうか迷う。。

(エイトネタとお知らせネタ)

 

あ、新番組の件📺

SNSで発表させて頂きましたが

それは改めて。。🙇‍♀️

 

最近ハマってる鉛筆画

新作です(。´ ・ω・ `。 )笑

 

f:id:yukanyohu:20200919021455j:image

 

官房長官、総理に選ばれた記念🎉

ということで描いてみた✏️

 

f:id:yukanyohu:20200919021549j:image

 

アップでどん❣️

 

なんか、自分ではあんまり感情なく淡々と描いてるんだけど、めちゃくちゃ似てるらしい😝笑

 

 

ちなみに鉛筆は小学校の時使ってた鉛筆。。

マイメロとかキティーのやつ✏️笑

 

最近はちゃんと描きたいなぁて思って

細かいところも消せるペン型の消しゴムを手に入れたい💪🏻

 

リアルな絵を描くの楽しいーって思って

最近はそういう絵を描いてる人の投稿みたりするのが一番今楽しいかも、、⭐️

 

そして

甥っ子太郎👶🏻も描いてみた✌️

 

f:id:yukanyohu:20200919022218j:image

 

って顏出し🆖なので

にょふしか分からないけど笑

 

とりあえずめっちゃ似ました❣️笑

 

リビングに額入れて飾りたくて描いたんだけど、本人に見せたら

 

本物みたい😳って不思議そうに紙を触ってたらしいね(*´ω`*)笑

 

まだ似顔絵ってゆー存在を知らないのかも💡

 

 

なんか絵🖼もっと勉強したくなってきた〜〜

新しい事に挑戦するのもいいですねん💪🏻

 

 

インスタとかにも載せてるんで

よかったら見てねん(。´ ・ω・ `。 )

 

ハマったらイラストグラムになりそうwてかアカウントまた作りそうな勢いw

 

でわでわ

ばいにょふん👋