優香にょふのにょふっとぶろぐ

コンカフェ嬢クリエイター 優香にょふのにょふっとぶろぐ。

【お知らせ】テレビ埼玉『ミュージックHEAVEN』新音楽番組のアシスタント出演します♪

コーンバンにょふ⭐️

やっとパソコン使えるので改めてきっちりとお知らせ🖥

優香にょふですq(´・ω・`)p

 

先日ついに情報解禁となりましたが

 

 

さらば青春の光さんMC

男性アーティストに特化した新音楽番組🎼✨

 

2020105日深夜スタート

毎週月曜 24:3025:00

 

テレビ埼玉📺

『ミュージックHEAVEN

 

 

アシスタントとして10月の放送から

出演させていただくことになりました🎤💗

 

f:id:yukanyohu:20200921200146j:plain

 

3人色違いのつなぎq(´・ω・`)p

Mのポーズです❣️笑

 

Yahooニュース、お笑いナタリーにも記事掲載されました⭐️

 

news.yahoo.co.jp

 

📱公式ツイッター

twitter.com

 

ja.wikipedia.org

 


オープニングCG

 

オープニングCGもあったので載せておこう笑

今後、コチラのチャンネルにも度々優香にょふ出現します⭐️笑

 

f:id:yukanyohu:20200921200804j:plain

 

さいたま新都心のヘブンズロックにて公開収録の番組です🎤

 

f:id:yukanyohu:20200921200909j:plain

 

ピンクのつなぎ衣装めっちゃ可愛くてお気に入り〜🎀

ピンクしか勝たん✊笑

 

f:id:yukanyohu:20200921201000j:plain

f:id:yukanyohu:20200921201008j:plain

f:id:yukanyohu:20200921201015j:plain

 

すでに何本か収録終わってるんだけど

こういうテレビ番組のアシスタントのMCは人生初なので初回はドキドキ緊張でしたが

沢山のスタッフさんや素敵な出演者さんのおかげで

とても楽しく元気に収録できています💗

 

f:id:yukanyohu:20200921201642j:plain

f:id:yukanyohu:20200921201650j:plain

 

あ、ストーリーで載せたやーつです笑

 

毎週月曜、テレビで優香にょふ登場しますので

深夜帯ですが特に埼玉の方は是非チェックしてほしいです💡

 

男性アーティストに特化したゲストの方達も

毎回かなり豪華でお勉強させていただくことばかりです🐻✨

 

 

また公開日が近づくにつれ

番組の公式SNS等もアップされていくので

随時お知らせしますq(´・ω・`)p

  

f:id:yukanyohu:20200921204108j:plain

 

放送日が楽しみ❣️

でわでわ 

よろにょふお願いしますq(´・ω・`)p

 

ばいにょふん👋