優香にょふのにょふっとぶろぐ

コンカフェ嬢クリエイター 優香にょふのにょふっとぶろぐ。

ツインテールOLな週末

こーんばんにょぷ🌃

先日ここ一年?数年?の間

1番体重が減ってて歓喜したけど

また戻ってそう🐷笑

優香にょふですq(´・ω・`)p

 

23時エイト終わりはお腹空くけど〜

すぐオネムするから食べるの微妙ですねぇ🍚

 

f:id:yukanyohu:20201116235609j:image
f:id:yukanyohu:20201116235613j:image

 

久々にシンプルツインテールしてみた❣️👧🏻

 

f:id:yukanyohu:20201116235722j:image
f:id:yukanyohu:20201116235725j:image

 

これにOL👩🏻‍💼ってなんかアレだけど

まぁ平気だった💡笑

 

f:id:yukanyohu:20201116235749j:image
f:id:yukanyohu:20201116235752j:image

 

新人感ある?笑

てかほんと髪色暗くしたいんだけど

割と最近染めた感がするからなぁ💔

 

髪すぐ明るくなるのなんとかならないか❣️

黒染め(ガチ黒髪)は似合わなくて苦手ですが💦

 

 

面白い動画撮りましたね🤣

スーツって、リボンしてプリーツスカート履いたら、普通にブレザーの制服じゃない🏫?笑

 

f:id:yukanyohu:20201117000059j:image

 

今まで迷わずチー牛🐄にしてたけど

最近はナシにしてる👀

 

すき家のチー牛は最高にうまにょふだけど💡

 

f:id:yukanyohu:20201117000257j:image
f:id:yukanyohu:20201117000244j:image
f:id:yukanyohu:20201117000248j:image
f:id:yukanyohu:20201117000241j:image

 

今日はお団子🎑

なんか、髪のバリエーションもっと増やしたいなぁ(´・ω・`)


f:id:yukanyohu:20201117000251j:image

 

スーツのバリエーションも増やしたいけど、網タイ履くかくらいだね〜

 

リボンしてみたい❣️

OL風?スチュワーデス系のリボン?

 

それにはベストかな💡

 

f:id:yukanyohu:20201117000342j:image

 

サプライズで誕生日月の社長さんを

お祝いいたしまして、手書きチョコプレート🍫✨

 

おめでにょふございます🎂

 

f:id:yukanyohu:20201117000624j:image

 

鬼滅の刃ベビースターも食料とさせて頂きます🍜笑

 

ありがにょふございます🙇‍♀️

 

f:id:yukanyohu:20201117000707j:image

 

今年の秋葉原も冬めいてきた🎄

 

何回この景色を見てきましたかねぇ(遠い目)

あと何回この景色を見ますかねぇ(遠い目)

 

元々アイドルもアニメもゲームも

そこまで興味はなく詳しくもないので

お仕事以外だと無縁な場所ですが

長らく居させて頂いております🥰

 

さ、今週は引きこもり期間かなぁ🏠

 

でわでわ

ばいにょふん👋