優香にょふのにょふっとぶろぐ

コンカフェ嬢クリエイター 優香にょふのにょふっとぶろぐ。

美容メンテday&エイト納めおつにょふ!

こーんばんにょこ🌝

優香にょぷですq(´・ω・`)p

 

エイト終わり、動画撮影をし、着替えて化粧落としてやっとベッドin🛌して、落ち着いてブログを書く。。なう。。📝

 

今日はついに年内ラストエイト👠

おつありがにょふでしたぁq(´・ω・`)p

 

f:id:yukanyohu:20201231053445j:image

 

なんとガチの竹🎋切って作った

禰󠄀豆子グッズ‼️頂いた‼️笑

 

ので早速w

 

 

もはやニワカ以下

全く鬼滅を知らないわたくしですが

ンーンー🤭合ってます。。?笑

 

本物の竹🎋めちゃ興奮した‼️

竹の匂いした〜竹って腐ったりする?

 

f:id:yukanyohu:20201231053726j:image
f:id:yukanyohu:20201231053729j:image

 

ラストは気愛💓いれて

ワカメヘア(巻いてコテを少しづつ外しながら巻きつける手法)

 

いやはや

ロリにょふと印象違いすぎしょ‼️笑

 

f:id:yukanyohu:20201231053841j:image

 

まじで姉妹👯‍♀️

年齢が一気に変動(笑)

 

お仕事中、エイト上部さん達と

SNS運用についてちょこっとディベートしたり

本日も結構それなりにバタッとしてたので

もっと話したかったけどなかなか💦

 

経営の事とかも将来学びたくて

だから今は一つ一つ👍🏻

 

今年エイトで出会った社長

来て頂いてる社長

エイトの皆様

 

おつありがにょふございました‼️

 

また三日後からw

よろにょふお願いします🙇‍♀️

 

⋆▸◂┄ ▸◂┄▸◂┄▸◂⋆⋆▸◂┄ ▸◂┄▸◂┄▸◂⋆

 

エイト前はミュゼ✨

そしてやっといけたホワイトニング🦷

 

f:id:yukanyohu:20201231054436j:image
f:id:yukanyohu:20201231054433j:image
f:id:yukanyohu:20201231054440j:image
f:id:yukanyohu:20201231054430j:image

 

やっぱちょい色戻りしててショック😱😱

しかしまた白く戻りましたがq(´・ω・`)p

 

来年も前半には行ってやる💪🏻

 

f:id:yukanyohu:20201231054606j:image
f:id:yukanyohu:20201231054603j:image

 

以前買ったアンクルージュ

派手派手コート🖤

 

これ着ると単純に「マダムみたいだね😃」

と言われる大変がさばるコートです😃

 

ただめっちゃくちゃあったかいから

どんな寒い日でもこれ着れば超快適✨

 

f:id:yukanyohu:20201231054813j:image
f:id:yukanyohu:20201231054810j:image

 

中はこんな感じに千鳥柄なので

靴も統一して千鳥🦢

 

ちなみにこのスカートは

えりぱんだがくれた🐼笑

 

ピューロとか最近甘いコーデばっかりだったから、今週は黒系大人推しに🖤

 

常に新鮮さが欲しいのよぉ

 

 

 

さて本格的にねむにょふ😪

今月はまじで師走すぎた(‾o‾)

 

明日は動画アップして

まとめブログでも書きます🧸

 

でわでわ

ばいにょふん👋