優香にょふのにょふっとぶろぐ

コンカフェ嬢クリエイター 優香にょふのにょふっとぶろぐ。

日曜エイトおつパスタ〜♪

左目にまつげが入ってるような

入ってないような〜〜😗

優香にょぷっぷですq(´・ω・`)p

 

土日出社終わりまして‼️

おつにょふ様でした今週も👠

 

f:id:yukanyohu:20210222041022j:image
f:id:yukanyohu:20210222041029j:image
f:id:yukanyohu:20210222041026j:image

 

最近パスタ🍝食べてないなーと

たらこパスタ頂きまし太郎‼️

 

そしてシーフードピザも🍕🦑

 

めちゃうまにょふでしたぁq(´・ω・`)p

クリスピー生地もうまにょふだた💓

 

パスタSサイズなのに超大盛りで

食べられるかな?思ったけど全部たいらげた✌️

 

久々お腹はちきれそなくらい食べた‼️

 

本日もありがエイトございました🙇‍♀️

 

f:id:yukanyohu:20210222041353j:image

 

メンソール?で

スースーするから買うの躊躇ってたけど

結局買った🆕リップ💄

 

色がめちゃお気に入りで

買ってよかたん💋

 

f:id:yukanyohu:20210222041610j:image
f:id:yukanyohu:20210222041607j:image

 

パン?みたいなの入ってる

コンポタスープ夕飯に食べようって

朝から決めてたんだけど🌽

 

他の見てたらこれ食べたくなりスープパスタに💡

 

でもなんか自分的にお湯多かったか

味がよく分からなかった(薄かった😱)

 

f:id:yukanyohu:20210222041920j:image

 

久々着たような気が💡

wegoトレーナー🖤

 

楽ちんなので動きやすい(p`・ω・´q)

 

なんか寝巻き感あるけど笑

 

 

でわでわ

明日からまたサ行がんばるdays✨

 

ばいにょふーん👋