優香にょふのにょふっとぶろぐ

コンカフェ嬢クリエイター 優香にょふのにょふっとぶろぐ。

【新着動画】鉛筆画イラスト♪小池百合子さんを描きました♪

こんこんこんバンにょふ🌸

花粉の季節🐽

優香にょふですq(´・ω・`)p

 

昨夜はまたまた深夜にイラストタイム⏰

 

先日呟いてたけど

東京都知事小池百合子さんにチャレンジ💪

 

f:id:yukanyohu:20210310203737j:image

 

今回も結構似てるかなと💗

 

目の感じと唇の厚み

眉毛の感じなど何気に特徴あった💡

 


f:id:yukanyohu:20210310203732p:image

 

目の辺を描くの好きです👁

 

あと、ほっぺに影をつけると一気に立体感増すなあq(´・ω・`)p

 

動画にしたので

小池さんができていく様子をぜひご覧ください📺

 


【鉛筆画イラスト】小池百合子さん描いてみました

 

独学初心者ですので

さらに苦手なものを克服して

もっと上達していきたいですな✌️

 


f:id:yukanyohu:20210310203741j:image

 

政治家シリーズ揃った💗

まだまだ政治家シリーズ増やすかあ💗笑

 

 

ではでは

ばいにょふん👋

 

 

f:id:yukanyohu:20210206231611j:plain

f:id:yukanyohu:20210206231607j:plain

f:id:yukanyohu:20210310204600p:plain

 

🎀是非ご予約してみてね🎀

yukanyohu.amebaownd.com