優香にょふのにょふっとぶろぐ

コンカフェ嬢クリエイター 優香にょふのにょふっとぶろぐ。

エイト予約出社&ダンス練習day

ここんばんにょ🌛

春は天気荒れますね〜〜

てかなんで土日ばっかり雨☔️!笑

ライブの日も雨らしい💦

優香にょふです(`・ω・´*)

 

本日はエイト予約頂いたので

予約出社👠

 

からのダンス練習💃

 

サムネの関係でまずはダンスの事から笑

エイト終わったらダッシュでスタジオへ🏃‍♀️💨

 

f:id:yukanyohu:20210327040031j:image

 

うさくりさんとコラボ曲の練習🎤💃

 

アイドル時代

毎日ヘトヘトに倒れるくらい踊ってたんだけど

 

四年くらいそれからブランクあるので

埋めるのなかなか大変ですが、、

 

がっつりと練習してきた✌️

 

f:id:yukanyohu:20210327040225j:image
f:id:yukanyohu:20210327040229j:image

 

ゆるっとしたダンスしますよ的な格好で🩰

 

f:id:yukanyohu:20210327041609j:image

 

膝つくダンスのところ練習してたら

アザが凄くなってた笑笑

 

うさくりさんおつにょふでした‼️

当日のダンスも頑張ろう💪🏻

 

てか汗めちゃかく〜

ボトックス打ったら2.3日くらい

体温上げちゃダメなんだと思うけど🙅‍♀️

 

無理ですね笑

体温あがることばかりしてる🔥

 

もう今回のボトックス効果は諦めます✋笑

次から打つタイミング気をつける笑

 

f:id:yukanyohu:20210327040536j:image
f:id:yukanyohu:20210327040540j:image

 

そして予約出社👠にて

エイトでブームのベンガルカレー🍛

 

エビカレー🦐にしたけど

正解すぎた💋

 

f:id:yukanyohu:20210327040756j:image
f:id:yukanyohu:20210327040759j:image

 

ic戦隊豆レンジャーという名らしい❤️

 

f:id:yukanyohu:20210327041010j:image
f:id:yukanyohu:20210327041014j:image
f:id:yukanyohu:20210327041018j:image

 

なんだこれネーポンって、、‼️

昭和の喫茶店にありそうな

レトロ感漂うポスターですな☕️

 

とりあえずみかん系🍊らしい笑


f:id:yukanyohu:20210327041251j:image
f:id:yukanyohu:20210327041255j:image
f:id:yukanyohu:20210327041302j:image
f:id:yukanyohu:20210327041258j:image

 

やっぱストレート下ろし落ち着く💭

 

明日は通常営業で13:30からなので

よろにょふです(`・ω・´*)

 

*̩̩̥*̩̩̥ ୨୧ ⑅ ୨୧ *̩̩̥*̩̩̥

 

そうそう

昨日はホワイトニングからの

ボトックス注射ね💉

 

f:id:yukanyohu:20210327042051j:image

 

麻酔しても痛いのよ😲

 

 

ライブまで残りの時間、有意義に使おう✋

 

ばいにょふん👋