優香にょふのにょふっとぶろぐ

コンカフェ嬢クリエイター 優香にょふのにょふっとぶろぐ。

映画の撮影でし太郎〜1日目〜

へい❣️へい❣️

優香にょふですq(´・ω・`)p

 

先日受けたオーディション(演技審査)に受かり、とある大人気映画の撮影でし太郎🎞

 

f:id:yukanyohu:20181211210049j:image

 

スタイリストさん、ヘアメイクさんもとっても優しくて、一緒に美味しくなるおまじないwご伝授させて頂いたりして和気藹々な感じだったぬぬ💓笑

 

内容などは何も言えなくて😐

公開までお知らせなども出来ないですが、自分自身すっごく大好きなすっごく面白い作品で全部観てたので

 

今回この作品の演出として参加出来ることがとても嬉しい❣️

 

とても大規模な作品なのでスタッフさんの人数やセットも凄かっ太郎ーーー❣️

 

完成がめちゃめちゃ楽しみ。。

 

明後日は二日目の撮影があるので

この日もふぁいとにょふしてきます👊💓

 

f:id:yukanyohu:20181211210128j:image

 

f:id:yukanyohu:20181211210149j:image

 

最近クリスマス🎄カラーなこの赤いコートをよく着るにょふq(´・ω・`)p

 

でわでわばいにょふーーーんq(´・ω・`)p