優香にょふのにょふっとぶろぐ

コンカフェ嬢クリエイター 優香にょふのにょふっとぶろぐ。

来年の音楽活動の打ち合わせ〜動きます〜

こんばんニーソ💋

優香にょふですq(´・ω・`)p

 

f:id:yukanyohu:20191218232326j:plain

 

ストッキング履かないと落ちてくるq(´・ω・`)p笑

 

今日は全身ブラウン気分で🍫

 

f:id:yukanyohu:20191218232539j:plain

 

ミニスカとニーソの比率

これ大事❣️w

 

f:id:yukanyohu:20191218232545j:plain

 

ワンピ風コート

これ可愛いんだけど、買った時から小さい。。😥

 

から、インナーキャミだけにしてこのままで着た‼️笑

 

もしかして、

 

ワンピ風コート じゃなくて コート風ワンピ

 

なのか。。❓笑(`・ω・´*)

 

 

ちゃんとは言ってないですが

というかまだちゃんと言えないですが

 

以前受けたオーディションに合格しまして

某会社様と来年から一緒に音楽活動をすることになりまし太郎🎤

 

ライブもだいたい決まりだしたので

その日が来たら。。笑

ぜひq(´・ω・`)p

 

今日はその打ち合わせ💡

 

f:id:yukanyohu:20191218233155j:plain

 

つけましなかったらやっぱなんか物足りない😇

 

今月はラスト月だからと割と多めにコンカフェday入れたんだけど

一気にクリエイター系お仕事がガツンと増えたので

効率よくこなしていこかと思いますます🖥

 

来月はちょい少なくなるので

早めに愛💓にきてほしい💕(`・ω・´*)笑

 

f:id:yukanyohu:20191218233808j:plain

 

お気に入りのデスクトップ画面にチェンジ🎄✨

 

f:id:yukanyohu:20191218233433j:plain

 

にょふ会当日にお配りするチラシ作って太郎💓

 

f:id:yukanyohu:20191218233541j:plain

 

良い感じに作れた❣️

背景とかは画像アプリだけど、レベル高いの多いから

こういうのサクサク作れるようになりましたなq(´・ω・`)p

 

 

明日は夕方からナレーションのお仕事へ🎤

貴重なオフ日(という名の毎日サ行日)無駄にせず

時間有効活用していこ💓q(´・ω・`)p

 

であであ

もうおねむにょふにしよかな🛌

 

エアコンつけると頭とか顔熱くなってぼーっとします

頭寒足熱‼️

 

バイにょふん👋

 

 

❣️新着動画❣️


【イントゥ・ジ・アンノウン〜心のままに〜(アナ雪)】歌ってみた【優香にょふ】

 

❤️チャンネル登録❤️

www.youtube.com