優香にょふのにょふっとぶろぐ

コンカフェ嬢クリエイター 優香にょふのにょふっとぶろぐ。

2月後半のにょふ活予定をまとめまし太郎♪

こんばんにょプ太郎🌃

20時頃、お月様がまん丸で🌕

さっき写真撮ろうとカーテン開けたら月が居なくなってた‼️

どこに行ったにょふ〜〜〜🏃‍♂️💨💦

 

頂き物のマイメロ達🐰などなど

飾り物が溢れかえってるので、フィギアケースで

可愛く見せる収納💓したいと思って

ワッツ(100円ショップ)さんへ行ったけど全然なく(っω・`。)

 

https://www.instagram.com/p/B8Y0s65AhX5/

#ワッツ #購入品 👛💕.#100円 で厚手 #ウェットティッシュ も売ってるって、良い時代にょふ✌️笑#マイメロ 安定🐰.そして #クロミ #ポーチ なにこれデザイン可愛すぎて😳😳😳💦ってなって、ポーチめっちゃあるし、何入れる目的もないのにやはり買ってしまう#サンリオ 恐るべし。。でもいつもデカポーチの中でこんがらがちな #スマホ充電器 #イヤフォン をぽいっと入れられる便利ポーチ👝になった✌️整理整頓って最高嬉しい🥰.あとすんごい好みの #ヘアピン 🎀仕事でもプライベートでも使えそq(´・ω・`)p.#インスタは女の子のフォロワー欲しい#インスタは女の子のマウンティング

 

またサンリオ達をお迎えしてきまし太郎🐰笑

 

https://www.instagram.com/p/B8YzXWPAa0X/

#ロート製薬 の#メルティークリームリップ 💄#リッチハニー 🍯元々 #ハチミツ の匂い好きなんだけどこの #リップクリーム めっっっちゃ良い❣️グロス?てくらい濡れたみたいにぷるぷるなるし潤うし、良い匂いだし、超おぉぉ良い💕今んとこナンバーワンのリップ🎀

 

女子的💄なものはツイッターには載せず、

インスタに放り投げてる(言い方←)ので

そういう趣味的なものもぜひみてもらいたい✊

 

インスタフォロワー、94%が男性なので笑

女子も増えてほしい。。😭笑

 

⋆▸◂┄ ▸◂┄▸◂┄▸◂⋆⋆▸◂┄ ▸◂┄▸◂┄▸◂⋆

 

はい

2月後半のにょふ活予定ですq(´・ω・`)p

 

f:id:yukanyohu:20200211002405j:plain

 

久々こういう画像作ってみた🗓

 

 

んでんで

今月27日(木)21時〜朝5時

プチフェチBARパンドラ@新宿

ボドゲにょふ会します🎲

 

f:id:yukanyohu:20200211002621j:plain

f:id:yukanyohu:20200211002638j:plain

 

お友達の店長さんのフェチ系のお店‼️

ゴールデン街の方々も多いらしく

いつもとガラリと違う雰囲気と客層になりそう、、‼️

 

今回は一日店長的な感じでやります✌️

なんと夜から朝まで営業☀️🌛

 

ボドゲもめちゃめちゃある〜👀

 

f:id:yukanyohu:20200211002917j:plain

f:id:yukanyohu:20200211003252j:plain

 

店内の様子☝️

 

時間長いから好きな時間に来れて帰れます✊

オールナイトは初めてだからドキドキ✨

 

ちなみにフェチ系のお店ということで寄せたいんだけど。。

衣装はとりあえず網ニーハイかなあ💋

 

ちょいセクシー可愛い系にしたいイメージ✌️

 

バニーいいなー思ったけど、今月エイトバニーイベだから

この日はピンクバニーにしようかとも思ってるq(´・ω・`)p

 

悩む🙄

 

にょふ会と題してるけど

今回試験的にゆるーくやってるので、ふらっと寄ってくださいまし〜〜💡

 

ボドゲやらなくてもいいし、普通に遊びに、話しに、飲みに

どんな目的でも🆗ですのでq(´・ω・`)p

 

元々のお店のお客さんもいらっしゃると思うので

違う界隈の方とお話しできるの楽しみ💓

 

またきちんと画像も作り直そうかと思うので

平日夜ですがよろにょふお願いします🙇‍♂️

 

f:id:yukanyohu:20200211010520p:plain

 

でわでわ

バイにょふ👋