優香にょふのにょふっとぶろぐ

コンカフェ嬢クリエイター 優香にょふのにょふっとぶろぐ。

人生初のガチピンクバニーなので画像保存しておいてにょふ(キリッ)

こんばんにょふ太郎🎤

にょふえもんですq(´・ω・`)p

 

27日は新宿の

プチフェチバー🍸パンドラさん

 

にて、バーさせて頂きまし太郎‼️

 

f:id:yukanyohu:20200229012354j:image

 

遥か昔からのお友達、ひなた店長👦🏻

ピンクバニー🐰🎀をお借りして

お揃いバニーに変身✨

 

f:id:yukanyohu:20200229012548j:image
f:id:yukanyohu:20200229012545j:image

 

人生初のガチめバニー👯‍♀️💕

まさか着る日が来るとは✨笑

ずっと勇気なかったけど、そういえば新体操時代もこーゆーハイレグ普通に履いてたしw

着てしまえばわりと慣れましたな🤚🏻

 

こういうバニー衣装は大変ウケがいいのだと再認識✌️笑

 

f:id:yukanyohu:20200229012902j:image
f:id:yukanyohu:20200229012859j:image

 

平日の夜から朝までなので、なかなか来れないって方が多くてそこは残念でしたが💦

 

今度はリベンジで日曜昼にボドゲ会開催しようかと思いまするーーぅ‼️🃏

 

今回行けなかった方々はぜひぜひ次回リベンジで👍

 

f:id:yukanyohu:20200229013105j:image

 

お腹空いたーーってことで

ひなたんと安土🥢

いやもう名前変わって阿国?だけど、読み方わからんので安土で、、🤚🏻笑

 

f:id:yukanyohu:20200229013215j:image

 

結構普通に辛いよスープ🔥

でもつけそば最高にうまにょふで大好き😘💕

 

帰りに店員の奥様に「今外は2度だから‼️寒いよ🥶」って言われまし太郎q(´・ω・`)p

 

なんか突然また寒くなたな〜と思ったけど、今年は雪全く降らなかったね☃️

 

 

でわでわ

ばいにょふーん👋