優香にょふのにょふっとぶろぐ

コンカフェ嬢クリエイター 優香にょふのにょふっとぶろぐ。

三つ編みでおつぷんぷりぷりっこ

こんばんにょふ太郎🌠

あーなんかいま、曲作りしたさが猛烈に🔥

優香にょふ先生です👩‍🏫

 

ぷんぷり🌿おつぷりでし太郎q(´・ω・`)p

 

f:id:yukanyohu:20200229022723j:image
f:id:yukanyohu:20200229022728j:image

 

初の全身で3人撮り📸

 

f:id:yukanyohu:20200229022812j:image

 

今日は三つ編み太郎の日q(´・ω・`)p

 

f:id:yukanyohu:20200229022838j:image

 

アイドルライブとかでヲタク様達が叫ぶコールが今日から飾られた‼️笑

 

聞き慣れてるけど、こーゆー内容言ってたのかーと💡

 

今日は20時からキャスト全員ライブ🎤

にょふ太郎は⭐️君の知らない物語⭐️歌わせて頂きまし太郎q(´・ω・`)p

 

明日もライブやります‼️

ので、何歌おうかな??

 

ぜひ20時頃には集合してもらいたいです🐻♪

 

f:id:yukanyohu:20200229023022j:image

 

あとあと、ぷんぷりメンバーちゃん🌿のプロフィールファイルが出来まし太郎💕

 

にょふのページも手書きで書いたので、みてみてにょふ💡

 

歌リストも載ってます🎤

 

f:id:yukanyohu:20200229023254j:image

 

明日はエイト👠からのぷんぷり🌿

👠29日(土)13-17時⇒🌿18-23時

 

よろにょふお願いしますq(´・ω・`)p

 

⋆▸◂┄ ▸◂┄▸◂┄▸◂⋆⋆▸◂┄ ▸◂┄▸◂┄▸◂⋆

 

ここ数日予定がぎゅうぎゅうしており、ごはんもかなり最小限にしている‼️

 

おにぎり一個🍙とか野菜スティック🥦だけとかq(´・ω・`)p

 

結構それだけでも平気なことに気付いたし胃が小さくなるからいいかも💡

 

でも久々ちょっと控えてた日高屋チャーハンを今日は解禁してみ太郎🍚✨笑

 

f:id:yukanyohu:20200229023557j:image

 

Twitterに間違えて小ってかいたけど普通盛りだた💡

 

前はこれだけでも足りなくてラーメン🍜も完食してたけど、今はこれだけで十分に感じだから、、笑

 

プチ断食とかって健康に良いらしいから、やってみよ‼️

 

がっつり系のごはんは一日一食までにしよう🍚

 

でわでわ

ばいにょふーん👋