優香にょふのにょふっとぶろぐ

コンカフェ嬢クリエイター 優香にょふのにょふっとぶろぐ。

「ロマプリで リボンのクッション 頼んだよ」←俳句にしてみた

こんばんにょふ太郎🌠

優香にょふりん太郎侍で御座います🇯🇵q(´・ω・`)p

 

まじでほんと最近朝活🌞

22時にもう眠さ限界来て朝4時頃に

一度目が覚めてまた寝てる🛌💤

 

てな訳でこのリズム崩したくないので

ブログ📝書いたらすぐ寝よう✊

 

おかげで夜な夜なスマホ📱触る時間も

少なくなった❣️

 

でも油断してるとまた夜活🌠に戻るからな🐻

 

f:id:yukanyohu:20200416230335j:image

 

自粛お家生活🏠いつ終わるのか

ニュースやら見ると数年は見ないと終息しないらしい

 

とりあえず先日

🎀ロマプリ(ロマンティックプリンセス)🎀

 

というその名の通り

姫系ばかり扱ってるインテリア、雑貨サイトから

この巨大🎀リボンクッション🎀を発見👀

 

即買い🤚🏻

f:id:yukanyohu:20200416230619j:image

 

この可愛いさでやっっっす‼️

と思いましたが、送料込みで7000円くらい🤑

 

f:id:yukanyohu:20200416230725j:image

 

でかいですほんと🙃

二人もたれられます👩‍❤️‍👩

 

このソファもあるんだけど

サイト内の人気ランキング入ってた👑

 

これで可愛いく配信できるにょぷ🎀(/// ∀ ///)笑

 

f:id:yukanyohu:20200416231009j:image

 

スイッチのどう森🌳もここでやってる('-'*)

 

ハマりだして3日目くらいですが

ここ10年ぐらい全然ゲーム🎮してこなかったけど、久々1日中ゲームやった笑

 

f:id:yukanyohu:20200416231159j:image

 

いちお、服デザインしてみた簡単に🖤笑

 

なんかさ、スイッチのタッチペンて

DSとか100均の代用できないんね〜

 

普通のタッチペン

どう森🌳以外の動作ならいける笑笑

 

f:id:yukanyohu:20200416231444j:image

 

肩こりストレッチとかも重点的に始めた💡笑

明日も朝一目覚めてやるんだろな笑

 

あ、明日こそは配信やろう、、笑

 

どう森廃人なってるのと

早寝マンになってて

夜配信のリズムがずれてきた😵笑

 

でわでわ

ばいにょぷ星人⭐️