優香にょふのにょふっとぶろぐ

コンカフェ嬢クリエイター 優香にょふのにょふっとぶろぐ。

新しいロゴ作ったので解説(自信作)

あーお腹すい太郎❣️

最近はお昼ところてんとか、お蕎麦とかにしてるけど、お腹すく〜笑笑

優香にょふですq(´・ω・`)p

 

今日はロゴ作成とボイトレとお風呂からのストレッチな日🧴笑

 

f:id:yukanyohu:20200710013251j:image

 

昼からひたすら新しいロゴ作り❣️

ホームページも早速画像差し替えた⭐️

優香にょふ OFFICIAL SITE

 

以前仮で作ってたけど

夏に向けてCD発売💿もする予定だったり、、

グッズ販売する関係で

 

かっちりと正式なロゴ作った❣️

枠とか影とか色々バランス計算したにょーふ。笑

 

f:id:yukanyohu:20200710013447j:image

 

自分のコンセプトである

🎙Hitori Girls Band🎸

 

単純に黒🖤とピンク(リボン)🎀が

好きなのもあるけれど

 

自分の中の表と裏

表のパフォーマンス面(ピンク)

裏のクリエイター面(黒)

 

を表しております💡

 

黒とピンクは自分の人生のテーマカラーでもあるかなー?

 

性格も、基本まったりふわふわだけど

中身はなかなかサクサクと冷めてる面もあって、裏表がハッキリしてるかな💡

 

早く新しいTシャツこれで作りたい✊

マメモヤ子Tシャツ完売してしまたので(´;ω;`)

 

いやー集中すると休憩するのを忘れる為

目がパッキパキになってたよ👀⚡️笑笑

 

真剣になるとたぶん瞬きもしてない笑笑

 

沢山あるロゴの中で「これだ❣️」って直感でキュンとしてハマるものを見極めるサ行が結構大変だったりq(´・ω・`)p笑

 

でも、優香にょふの部分も

英語の部分もイメージとマッチしたロゴになった⭐️

 

やっぱ自分でやってみることが大切〜

プロのデザイナーさんとやり取りはしてるんだけど、やっぱり自分の作品は、自分が一番分かってるし、出来る限りは自分でやりたい。

 

出来ない所は補ってもらいたいけどね🤫

 

⋆▸◂┄ ▸◂┄▸◂┄▸◂⋆⋆▸◂┄ ▸◂┄▸◂┄▸◂⋆

 

 

☝️お知らせです

 

⋆▸◂┄ ▸◂┄▸◂┄▸◂⋆⋆▸◂┄ ▸◂┄▸◂┄▸◂⋆

 

久しぶりに、、珍しくニキビできたーー💦

やだー(´;ω;`)

 

ほんとにね、これ自慢なんだけど笑

にょふ太郎肌トラブルほぼないんですよ

学生の時もニキビあんまなかったけど、、

久々できてちょい凹んでる💦

 

放置してたら忘れた頃にいつのまにか綺麗に消えてるけど🐻

 

よく潰す人いるけどめちゃ痛くない?!笑

しかも普通に跡残るよ😱😱

 

顔の炎症は触らず放置です(「´゚ω゚)「 笑笑

 

でわでわ

ばいにょふん❣️