優香にょふのにょふっとぶろぐ

コンカフェ嬢クリエイター 優香にょふのにょふっとぶろぐ。

【新着動画】第一回!〜紅蓮華/LiSA〜 リモバンで演奏してみまし太朗♪

おはにょふ太朗☀️

寝起きな優香にょふですq(´・ω・`)p

 

お家にいる時は朝ご飯食べたら二度寝サイクルなんだけど🛌

今日は珍しく朝ご飯後に動いてる🖥笑

 

暑くて昼間はほんと出たくないですなあ🍉

冷たいウーロン茶が旨にょふでしたq(´・ω・`)p

 

 

さてさて

7月から募集してたMy project

『リモバン』

~顔も知らない相手とネット上で

バンドを組み動画投稿する企画~

 


『リモバン』~顔も知らない相手とネット上でバンドを組み動画投稿する企画~結成します

 

メンバーさん集まり、データ交換をしたり編集して

先日ようやく形になった❣️

 

f:id:yukanyohu:20200831102353j:plain

 

鬼滅の刃

LiSAさんの紅蓮華

 

5人でバンドカバーしまし太朗🎸

 


【鬼滅の刃】紅蓮華/LiSA【リモバン~顔も知らない相手とネット上でバンドを組み動画投稿する企画~】

 

バンドってもうずっとやってなかったし

リモートの動画ってただの1点撮り流すだけでは味気ないので

 

バンドらしいMV風に動画編集もしっかり考えまして❣️

フィルターの感じとかも、なかなかカッコよく仕上がったと思う💪

 

みんなを、もらった素材からいかにどれだけカッコ良く魅せられるか✨

を考えてカット編集した✂️

 

【リモバン〜Remote Band Project〜】

 

Vo.優香にょふ

https://twitter.com/yuka_nyohu_

 

Gt.しまっくま

https://twitter.com/Penguin_Shingen

 

Gt.ぺりーさん

 

Ba.MINATO

https://twitter.com/ryosuke_3710

 

Dr.たぴ

https://twitter.com/watashiwasaikyo

 

Mix/Master/Movie:優香にょふ)

 

一から募集かけて

全員知らない方々で、ガチで一度もあったことありません❣️

なのにこんなに息揃ってて本当のバンドみたいで

嬉しくて作りながら何度もニヤニヤしてました✨笑

 

f:id:yukanyohu:20200831103306p:plain

f:id:yukanyohu:20200831103342p:plain

f:id:yukanyohu:20200831103416p:plain

f:id:yukanyohu:20200831103451p:plain

 

いやー

今の時代にあった活動なんじゃないかと思いますq(´・ω・`)p

 

もう音楽活動やめてしまった人や

なかなか表で活動できない人や

 

そういう方達に光を浴びせて

音楽コミュニティー作っていきたい❣️

 

んで、最終的には

リモバン続けた先で、参加した皆さんと会う場所を作って

 

ライブイベントしたい🎸

リモバン会(交流会)作りたい🎀

 

会ったことも話したこともないのに

一緒に音楽やれるなんて

 

昔だったら考えられないことだし、なんか不思議✨

 

現代の便利なところを最大限に生かして

新しいスタイルの音楽作り楽しみたいなあq(´・ω・`)p

 

 

次回も早速募集かけます⭐️

なんの曲やろかな〜〜

考え中q(´・ω・`)p

 

ではであ

ばいにょふん👋