優香にょふのにょふっとぶろぐ

コンカフェ嬢クリエイター 優香にょふのにょふっとぶろぐ。

女子会〜マイクロティーカップカフェへ行くの巻き〜

こーんばんにょぷ納豆巻き〜〜🎵

夕飯食べたら急激に眠くなり、3時間寝たら毎回一度目覚めてしまう優香にょぷですq(´・ω・`)p

 

エイトお休みの火曜はついに‼️

 

秋葉原で宣伝トラック走ってるの見てから

ずーっと気になってた

 

🐩マイクロティーカップカフェ🐩

 

女子会で行ってきた✨

 

f:id:yukanyohu:20201217005657j:image

 

最近りあさん安定💡笑

もう一人のお方は顔出し🆖🙅🏻‍♀️

 

インスタ映えスポットで店員さんに撮って頂いた📸

 

f:id:yukanyohu:20201217005758j:image
f:id:yukanyohu:20201217005802j:image

 

昔は断然猫派🐱だったけど

ここ最近は断然犬派になっている🐶

 

 

名前呼ぶと反応したり

タッチしたり

 

神芸すぎない⁉️

 

テレビでも取り上げられてて

この白いマロンちゃん🌰

 

は人気なんだって💗

 

f:id:yukanyohu:20201217010018j:image
f:id:yukanyohu:20201217010014j:image

 

かんわいいお顔してる🤗🤗

 

f:id:yukanyohu:20201217010113j:image
f:id:yukanyohu:20201217010116j:image

 

でもこの茶色いTikちゃん🤎

が一番の推しかも🍫

 

てな訳で最後に人気投票するんだけど

Tikちゃんに入れた‼️

 

マイクロのプードル達🐩は結構寝てる子多くて

あんまり絡めなくて

この二匹とひたすら遊んでいた✨

 

f:id:yukanyohu:20201217010319j:image

 

ちなみに奥には一匹だけ豆柴いて

プードルばかりチヤホヤされてるせいか

寂しがり屋❓かまってちゃん❓

になっていた‼️笑

 

近づくと

遊んでほしいという興奮が爆発するご様子🤯💥💣笑

 

f:id:yukanyohu:20201217010755j:image

 

やっと行けて嬉しかった✨

てかてかエイトと近いし電気街口だったとは‼️

あすこにあるん⁉️てゆう驚きだった、場所が笑

 

最近犬だと一番ティーカッププードルが好き🐩

 

でも骨柔らかいし小さいしつぶしてしまいそう笑

 

頭触ると頭蓋骨を感じる💀ww

そんで温かい。。🥰🥰

 

冬だっこしながらこたつにでも入ってるの

最高だろうね✊🏻笑

 

30分と、SNS投稿で10分延長の40分

がっつり癒された✨

 

お犬さん達ありがにょふおつにょふでした🐶🐩

 

 

夕飯は秋葉原でディナー🍽

てかプライベートで秋葉原って行かないし

ご飯もあんま食べないので新鮮だった‼️

 

f:id:yukanyohu:20201217011254j:image
f:id:yukanyohu:20201217011250j:image

 

ディナーといえばやはりパスタ🍝

 

このペペロンチーノ

めっちゃくちゃうまにょふだた‼️😭

 

アルデンテ最高✊🏻

 

最近は電車広告でも見る

レガーロ(パスタ麺)気になりますな😗

 

f:id:yukanyohu:20201217011543j:image

 

安定過ぎるえりぱんだ🐼とも合流💡

 

この四人メンバーの組み合わせ初だったけど

楽しい女子会だた🎀

 

女子会いっぱいしたい🎀

 

次はアフタヌーンティーだ🫖

今月行けるかなーー行きたいなぁーー

 

まぁ俄然

甘いスイーツより炭水化物や男飯(こてこてラーメンとかw)派ですが。。笑

 

もう何年も自らスイーツって買ったり頼んだりしてないなぁ〜🤔

 

見た目はスイーツ好きそう言われるけど🍰笑

 

土曜はとあるイベントでライブ🎤🎸なので

明日明後日はボイトレ頑張るday💪🏻😤

 

告知はしないイベントなので

事後レポートいたします✏️

 

編集や歌録りしなきゃいけないサ行

大量にあるのできっちりこなしていこうq(´・ω・`)p

 

でわでわ

ばいにょふん👋