優香にょふのにょふっとぶろぐ

コンカフェ嬢クリエイター 優香にょふのにょふっとぶろぐ。

久々エイト復帰!!5月の出社日は〜??

引きこもりすぎて🏠

普段やらないアニメ鑑賞やスマホゲーム📱

などをやっています優香にょふですq(´・ω・`)p

 

進撃の巨人にハマりまくってて

解説動画とかめちゃくちゃ見てる笑笑

 

普段アニメ見ない優香にょふが

唯一ハマって見てたんだけど

途中放棄したので一気見📺

 

やはりリヴァイ兵長推しは変わらず💋🥷

 

 

さてまだまだモヤモヤ社会続きますが

めちゃ久々のエイト👠

通常出社に戻ります‼️(時短)

 

f:id:yukanyohu:20210513011618j:image

 

前回出社しようとしたら

緊急事態で休みになってしまったので

久々すぎて。。笑

 

毎週出てるから

数週間も行かないと感覚なまりそう🥸笑

 

5/15(土)13-19時

16(日)13:30-19時

22(土)13-19時

23(日)13:30-19時

29(土)13-19時

 

こちらになります💡

 

安定の土日

よろにょふお願いします🙇‍♀️

 

時短おわって15時営業に戻ったら

平日も出ます、、‼️

 

なので金曜か月曜に

予約出社ご希望の方はよろにょふお願いします🤲

 

f:id:yukanyohu:20210513011953j:image
f:id:yukanyohu:20210513011950j:image

 

ん〜

久々にドーナツ食べたい🍩

 

でわでわ

ばいにょふん👋