優香にょふのにょふっとぶろぐ

コンカフェ嬢クリエイター 優香にょふのにょふっとぶろぐ。

今年最後の平日エイトぉぉ

って言うけど、いつだって"今日"は"今日"しかないですからねq(´・ω・`)p

こんばんにょふ太郎🌠

優香にょふです🧸

 

エイトおーつにょ‼️

深夜雨☔️だったから雨の覚悟でいたけど、普通に晴れ☀️笑

 

もう何着よーっておもってあんまり着ないなかなか派手なコート🧥笑

 

f:id:yukanyohu:20191228034301j:image

 

首元ガバって空いてるから

ストールデビュー🧣しようと思って

出掛ける前に急いでにょふママに借りた豹柄ストール🐆笑

 

f:id:yukanyohu:20191228034442j:image

 

なんかコート見えないw

 

 

そいえば黒髪(自分の中では)

慣れない〜〜もうすぐ落ちて明るくなるけど(」゚ロ゚)」

 

f:id:yukanyohu:20191228034610j:image

 

暫く明るかったから新鮮q(´・ω・`)p

写真だとあんま分からないかもだけも📷

 

f:id:yukanyohu:20191228034708j:image

 

今日は社長と龍が如くの話で盛り上がって、描いてみた真島五郎(キャラの名前)💡笑

 

f:id:yukanyohu:20191228034852p:image
f:id:yukanyohu:20191228034847p:image

 

社長から頂いたマイメロのシャワーキャップ🚿を被ったら帽子のようになった('-'*)笑

 

普段使いもあり☺️?👈🏻

 

明日明後日はエイトからのもきゅ2日間

頑張るにょふ💪🏻✨

 

⋆▸◂┄ ▸◂┄▸◂┄▸◂⋆⋆▸◂┄ ▸◂┄▸◂┄▸◂⋆

 

f:id:yukanyohu:20191228035045j:image

 

言ってたAmazon商品等到着‼️

 

f:id:yukanyohu:20191228035029j:image

 

ゲームボーイスマホケース📱

これは当たりだたq(´・ω・`)p

 

レビューあんまよろしくなかったけど、実際ちゃんと使えるし、でもゲームはやらないし誤作動で音鳴るから電池は外しておく🔋笑

 

 

エイトでもこれみんなに

何それ😳言われた(/// ∀ ///)笑

 

お目だちスマホケース💕

いい話のネタにもなるから買って正解🙆‍♀️笑

 

あ、クラゲはまだちゃんといぢってないけど、音がーーて感じですな(っω・`。)💦

 

 

下にビー玉敷くと良いらしいんだけど

昔ビー玉大量にあったのに確か全部捨てたから、、買ってこよ😣

 

昔いらないと思って捨てたものが後々必要になって買うって、なんだかイヤにょふ😱笑

 

クラゲは3日くらい回さないと上手く泳がないらしいから、またリベンジ✊

 

⋆▸◂┄ ▸◂┄▸◂┄▸◂⋆⋆▸◂┄ ▸◂┄▸◂┄▸◂⋆

 

f:id:yukanyohu:20191228035726j:image

 

では明日のもきゅの詳細載せて終わりマスオ(⸅̥᷇͞͡͏̵ͺͨ⸅̥᷆ ̵ˡ͛˒̡ͥ͛

 

おでんの🍢おでん🍢でんでん🍢

 

こんにゃくと大根と玉子を食べたい

 

ではでは

ばいにょぷ👋