優香にょふのにょふっとぶろぐ

コンカフェ嬢クリエイター 優香にょふのにょふっとぶろぐ。

初めてのぷんぷりぷいっこちゃん

深夜に書いてたら寝落ちしたのでこの時間に再チャレンジ⭐️笑

 

一年間、一度も起きず寝続けたら

一体何通のラインが自分宛に入っているか❓

なんて事を定期的に考える

優香にょふですq(´・ω・`)p

 

にょふにとっては、ぷんぷり初日‼️

おつにょふ様でした🌿🐻

 

f:id:yukanyohu:20200117042317j:image

f:id:yukanyohu:20200117042647j:image

 

システムもちょっと変わったり

内装も変わったり

色々な所がリニューアルされまし太郎💕

 

f:id:yukanyohu:20200117042722j:image

 

ポイントカードも生まれ変わったし✨('-'*)

 

 

今日はくま耳day🐻

 

f:id:yukanyohu:20200117042450j:image

 

このくま耳可愛い😍

ネットで売ってるのか🤔?

欲しい〜これにピンクリボン付けたい🎀

ってミニーになりそお?q(´・ω・`)p笑


f:id:yukanyohu:20200117042447j:image

 

餃子包んでた笑🥟🥟🥟

 

f:id:yukanyohu:20200117042631j:image
f:id:yukanyohu:20200117042634j:image

 

餃子包むの人生で2回めだけど

意外に上手くいった、、のか❓笑q(´・ω・`)p

 

f:id:yukanyohu:20200117042947j:image
f:id:yukanyohu:20200117042944j:image

 

メニューもかっこよくなり💡

 

f:id:yukanyohu:20200117043026j:image
f:id:yukanyohu:20200117043029j:image

 

🐣オムライスきた🐣

 

これはー🔥

お絵描き付きオムライス🥚

ぜひ頼んでもらいたいにょふん💕q(´・ω・`)p

 

元メイドの底力見せる時💪🏻

 

今日は15-19時がエイト👠

20-23時がぷんぷり🌿

 

よろにょふお願いします🤲✨

 

f:id:yukanyohu:20200117043557j:image

f:id:yukanyohu:20200117043600j:image

 

嬉しみの嵐‼️

節分の豆いっぱいもらた💕

 

豆な性格なだけに、納豆が好きで、

豆もやしが好きで、枝豆が好きで、節分の豆が好き💕q(´・ω・`)p

 

f:id:yukanyohu:20200117102450j:image

 

マイメロ達も頂き、ありがにょふです🎀

 

でわでわ

二度寝すーる🛌笑

おやすみ太郎q(´・ω・`)p