優香にょふのにょふっとぶろぐ

コンカフェ嬢クリエイター 優香にょふのにょふっとぶろぐ。

今週もエイトからのぷんぷり土曜日〜♪

最近カレー🍛食べたい欲凄くていつもカレー食べてる優香にょふですq(´・ω・`)p

にょーーーす🤚🏻

 

本日はぷんぷりでもバースデー🎂ということでちょびっとさり気なく笑 やらせて頂き💡

 

f:id:yukanyohu:20200322025450j:image

 

実際エイトでも出社日はバースデーセット🎂やってるけど、、今日はぷんぷり初めましての方もすごーく多くて❣️

 

ありがにょふでし太郎q(´・ω・`)p

 

f:id:yukanyohu:20200322025602j:image
f:id:yukanyohu:20200322025605j:image

 

そこまでウワァーーー🙉🙉?

てやるイメージではなかったので、衣装はさりげなーくいつもと違うけどメイドっぽい感じに🖤笑

 

MARSさんでごじゃる💕

 

てかやっぱ胸のリボン🎀のパールのハートがすぐに裏側になる笑

 

ライブタイム🎤はバースデー仕様🎂ということで、ソロ二曲とコラボ二曲やらせて頂きまし太郎q(´・ω・`)p

 

次回は

🌿27(金)18-23時

 

よろにょふです💕🐻

 

⋆▸◂┄ ▸◂┄▸◂┄▸◂⋆⋆▸◂┄ ▸◂┄▸◂┄▸◂⋆

 

エイトでのお写真もぺたり📷

 

f:id:yukanyohu:20200322030319j:image
f:id:yukanyohu:20200322030308j:image
f:id:yukanyohu:20200322030314j:image
f:id:yukanyohu:20200322030310j:image

 

安定のドーナツ🍩餌付けありがにょふございます...笑

 

f:id:yukanyohu:20200322030358j:image
f:id:yukanyohu:20200322030401j:image

 

ふと入り口で撮ったエイト看板と太もも(にょふもも)

💋笑

 

明日はついにチャイナイベ🐼

👠22(日)15-21時🐼チャイナデー

 

ショートのチャイナ着てゆく✊

 

混むかな混むかな

うん、賑やかになる予感...🐼

 

⋆▸◂┄ ▸◂┄▸◂┄▸◂⋆⋆▸◂┄ ▸◂┄▸◂┄▸◂⋆

 

f:id:yukanyohu:20200322030454j:image

 

先日は夕飯で禁断の日高屋に行ってしまた、、🍜

今回はとりあえずチャーハン小盛りだから❣️笑

 

日高屋味噌ラーメン、野菜少なめにしてるのにそれでも多い。ほぼ野菜🥦(てかもやし)笑

 

豆ついてないラーメンのもやしはあんま好きじゃないからなぁq(´・ω・`)p

 

もやしというか、ほんと「豆」という存在が好きq(´・ω・`)p

 

⋆▸◂┄ ▸◂┄▸◂┄▸◂⋆⋆▸◂┄ ▸◂┄▸◂┄▸◂⋆

 

f:id:yukanyohu:20200322030852j:image

 

はい、ずっと待ってたどう森げっとです🌳🐻🐰

しかしお仕事から帰ってごはん食べて着替えてお風呂入ってるともう眠くなっちゃってまだあんまやってませぬ💡笑

 

このスイッチクオリティーの内容で

携帯📱でいつでも出来ればいいのにーーー

 

でわでわ

ばいにょふんふん🛌

(昨夜10時間寝たのにまだ眠い)