優香にょふのにょふっとぶろぐ

コンカフェ嬢クリエイター 優香にょふのにょふっとぶろぐ。

エイトがついに6月から営業再開!!ということで出社予定は〜??

iMacの「ナイトシフト」という

日没になると画面の色が変わる機能がいい感じ💡🖥

 

iPhoneにもあるらしいけど

ブルーライトカットして良く眠れるようになるんだって🛌

 

てなわけで優香にょふですq(´・ω・`)p

 


【オリジナルMV】ナミダブレイズ/優香にょふ

 

最近は勉強✒️したり

レーニング💪したり

 

今日もお昼から夕方まで勉強して

軽く外走って🏃‍♀️、筋肉痛治ったからボクシング🥊再開して、

シャワーで汗流して🚿夕飯🍚

 

という健康的な生活スタイルw

 

勉強は午前中から夕方までに集中して終わらせて

夕飯後はまったりしたいんだよねんq(´・ω・`)p

 

でも作曲とかで熱中してると他のこと何もしないで

ひたすら1日中やってしまうからまた生活スタイル崩れるw

 

https://www.instagram.com/p/CApQZhZg05A/

Login • Instagram

 

サーモスの水筒がお気に入り🎀

中身の温度変わらないし、コップだと入っちゃう埃も防げるし

長い時間置いといても安心だしねq(´・ω・`)p

 

*̩̩̥*̩̩̥ ୨୧ ⑅ ୨୧ *̩̩̥*̩̩̥*̩̩̥*̩̩̥ ୨୧ ⑅ ୨୧ *̩̩̥*̩̩̥

 

さて

先ほどまた東京で集団感染発生とニュースでやってましたが📺💦

 

❣️エイトがついに6月から営業再開❣️

 

f:id:yukanyohu:20200528213425j:plain

 

www.olcafe8style.com

 

とりあえず再開できてよかた❣️

 

お仕事できる喜びと

みんなに会える喜びを噛み締めて

6月からもファイトにょふです💪

 

👠6月出社日

6日(土)13-19時

7日(日)13時半-19時

13日(土)13-19時

14()13時半-19

 

本っっっっと

久々だしまじまじまじでみんなと愛たい💗

 

いっぱい話したいことあるし、完全予防しながら遊ぼう💗

 

よろにょふお願いしますq(´・ω・`)p

 

f:id:yukanyohu:20200528214540j:plain

f:id:yukanyohu:20200528214544j:plain

f:id:yukanyohu:20200528214548j:plain

f:id:yukanyohu:20200528214554j:plain

f:id:yukanyohu:20200528214557j:plain

f:id:yukanyohu:20200528214601j:plain

 

また早くワイワイしたいにょふ❣️❣️

 

*̩̩̥*̩̩̥ ୨୧ ⑅ ୨୧ *̩̩̥*̩̩̥*̩̩̥*̩̩̥ ୨୧ ⑅ ୨୧ *̩̩̥*̩̩̥

 

毎朝ニュース番組欠かさずみてるけど

第2波きてもまたすぐ「自粛する」以外の

対策が打たれるといいねq(´・ω・`)p

 

経済止めずに予防、対策できるように、、

 

鼻のPCR検査は痛いらしいからやりたくないけど笑

唾液検査なら簡単だし痛くないし笑

 

精度も良いらしいし

 

あっという間にどんどん研究進んで

お薬とかも開発してくれてるサイエンスの皆さま

医療の皆さま

関わってる皆さま

 

ありがにょふございます🙇‍♀️

 

あーだこーだ文句ばかりいってる人やそういう愚痴ばかりのSNS

あまり見たくないかもしれないq(´・ω・`)p

 

自分ができないことを誰かがやってくれてるのに

じゃあ自分でやってみたらきっとできないよね、とおもうから🐻

 

自分で考えて何かしらの行動した方が全然良いんじゃないかと思う今日🐻

 

若者も選挙に関心を持て❣️

という一方で、芸能人が政治的発言するのは良くないと言われるのもおかしいし

まあ批判している層は違うのかもしれないけれど

 

感情的にならず、冷静に原因追求と解決を考えられる

そんな賢いレディーに、にょふはなりたい💗ʬ笑

 

 

ではでは

お体にお気をつけて💗

 

バイバイにょふん👋