優香にょふのにょふっとぶろぐ

コンカフェ嬢クリエイター 優香にょふのにょふっとぶろぐ。

今月エイトの後半出社日が出まし太郎〜♪

夕方にょふ太郎🌆

優香にょふですq(´・ω・`)p

 

〜オリジナルソング〜

『あつ・あつ・森森♪』/とたけけと愉快な仲間達

 


【あつ森オリジナルソング】あつ・あつ・森森♪/とたけけと愉快な仲間達【あつまれどうぶつの森】

 

最近はもう暑すぎてついにエアコンデビュー☀️

敷布団もひんやりするやつに変えたり🛌

 

寝室のエアコンがなかなか古くて(普通に使えるけど)

ほら、古いやつってゴーっと音大きいしw

無駄に電気代かかるし🤑

 

使いたくないので、今年こそは冷風器買うぞ❣️

って感じq(´・ω・`)p

 

暑すぎて汗だらだらで起きるʬ

 

⋆▸◂┄ ▸◂┄▸◂┄▸◂⋆⋆▸◂┄ ▸◂┄▸◂┄▸◂⋆

 

はい❣️

今月のエイトの出社日が出ました👠

 

www.olcafe8style.com

 

💋6月出社日💋

6日(土)13-19時

13日(土)13-19時

14日(日)13時半-19時

20日(土)13-19時

27()13-19

 

ホントはもっと出たいんですが

とりあえず様子見で週1(毎週土曜)の出社にします🐻

 

早くガッツリ出られますように🙏

 

f:id:yukanyohu:20200610182407j:plain

 

お待ちしております✨q(´・ω・`)p

 

⋆▸◂┄ ▸◂┄▸◂┄▸◂⋆⋆▸◂┄ ▸◂┄▸◂┄▸◂⋆

 

おうち時間が長いので、、

最近お家でできる仕事を沢山作ろうと思って

 

 

動画編集の仕事を(本格的に)始めようと思います❣️

 

てなわけで色々準備中。。

バンバン集中してお仕事できるようになるまでの準備しっかりしないとね🐻

 

f:id:yukanyohu:20200610182807j:plain

 

てか今までの動画編集ソフト使い心地満足してなくて

ファイナルカットプロ(アップルが出してるソフト)使ってみたら

めちゃめちゃ使いやすくて感動してる💡笑

 

音楽制作とかもなんでも作るときは「直感」で進めるので

直感的に動いてくれるのは嬉しい🐻

 

空いてる時間を人の役に立てる時間に使いたいですねq(´・ω・`)p

 

でわでわ

バイにょふ〜〜👋