優香にょふのにょふっとぶろぐ

コンカフェ嬢クリエイター 優香にょふのにょふっとぶろぐ。

今月10月後半のエイト出社日は〜?

にょっぷにょぷにしてやんよ!

優香にょふです(。´ ・ω・ `。 )

 

「写メ」とは

「写真メール=ガラケー時代」

 

の略で

 

普段「写メとろ❣️」とか

言っちゃってるのでつまり厳密には

 

この言い方は死語なんだと気づいた

今日この頃笑笑

 

「写真」ですかね

令和の言い方は🤦🏻‍♂️笑笑

 

f:id:yukanyohu:20201012214148j:image
f:id:yukanyohu:20201012214152j:image

 

さてさて

今月10月のエイト予定です👠

 

18日(日)13-19時

25日(日)13-19時

28日(水)19-23時

29日(木)18-23時

30日(金)19-23時

 

こーんな感じでなんと土曜がない❣️

水木金という珍しい感じ❣️

 

ですが、よろにょふお願い致します(。´ ・ω・ `。 )

 

f:id:yukanyohu:20201012214314j:image

 

今月はバタバタな雰囲気(。´ ・ω・ `。 )

 

まぁ忙しい方が好きですよよ❣️

 

そういえばまだチーズタイム🧀チャレンジ✨

してないので今週こそは笑笑

 

あと、最近読みたい本もあるし📚

本はiPadで無料のもたーーーくさん見られるけど

やっぱり実際に本を買ってペラペラ肌で紙を感じながら読む方が深く理解できる気がすふすふ

 

でわでわ

YouTube動画作りなどします..🎬

 

今日、てか今すごーく

カレーが食べたい🍛

 

ばいにょふん👋