優香にょふのにょふっとぶろぐ

コンカフェ嬢クリエイター 優香にょふのにょふっとぶろぐ。

初の富士急へ行ってきまし太郎〜お写真大量〜

コーンばんにょ🌽

昼間暑すぎてエアコンと扇風機つけてた笑

優香にょふですq(´・ω・`)p

 

急遽❣️笑

お友達超大人数(団体)で

富士急のツアー行って参りました🎡

 

f:id:yukanyohu:20201013172031j:image
f:id:yukanyohu:20201013172036j:image

 

前は毎日(笑)会っていた

仲良し音楽friends

🐼えりぱんだ🐼も一緒に(。´ ・ω・ `。 )

 

行く前は、山梨だし山だし⛰

めちゃ寒いから厚着じゃないと厳しいよ〜

と言われてたんだけど

めっちゃ爽やかな快晴で超いい天気❣️

 

夏かってくらい暑くて

半袖でいいくらいだたよ☀️

 

f:id:yukanyohu:20201013172153j:image

 

GOTOで頼んでくれたらしく

行き帰りバス🚌入場料込みで

5500円😲

 

素晴らしきGOTO🌬

 

しかし急遽過ぎて

残金70円で富士急行った🙃🙃🙃笑笑笑笑

 

いつもお金

あんまり持ち歩かないの💴笑笑

 

🏧ないし🤣

 

f:id:yukanyohu:20201013173235j:image
f:id:yukanyohu:20201013173230j:image
f:id:yukanyohu:20201013173239j:image

 

気になってた戦慄迷宮👻

人気過ぎて昼12時に完売してしまい入れず❣️

 

f:id:yukanyohu:20201013173405j:image
f:id:yukanyohu:20201013173346j:image
f:id:yukanyohu:20201013173411j:image

 

リアルおじいちゃん👴🏻?

にびびるw

 

初めて遠目から見たとき

本当に車椅子のお年寄りが体調悪そうにしてるように見えて「え?大丈夫かな?」と、思った笑

 

近距離だと動き出しそうでこわたん😱

 

f:id:yukanyohu:20201013173520j:image
f:id:yukanyohu:20201013173525j:image

 

映像やホラゲは好きだけど

リアル体験は苦手なので

入りたいような入りたくないような感じだたけど..

 

多分入ってもすぐリタイアするなぁ❣️笑笑

 

f:id:yukanyohu:20201013173653j:image
f:id:yukanyohu:20201013173658j:image

 

でも本当の病院を使ってるということで

廃墟大好きマン😘🏰としては

外観見るだけで満足✨

 

これは人工的に古びた感じだしてるけど

自然に朽ちてく様は最高に美しい👏

 

山に囲まれた場所だから

昔はここも全部山で

ポツンとあった病院でしょう🏥

 

どんな人が入院していたのか?

集落だったのか?

 

リアルに仕事としてここでしっかり働きに行っていた人達がいたんだなあと妄想したり

 

感慨深い。。🤔🤔

 

 

 

てか

富士急でかい蜘蛛多すぎ🕷

 

てか

富士急虫がとにかく多い笑

 

f:id:yukanyohu:20201013175625j:image

 

自主規制しときますが笑笑

インスタには載せてるので蜘蛛平気な人はインスタへ📸笑

 

虫も同じく

自分の部屋に居たりとか

リアル体験するのは無理無理の無理ですが

映像見たり観察するのは好きで

でかいスズメバチみたいなカラーの巨大蜘蛛に大好物😍

 

小学生の時

蜘蛛見るのすきだけど、虫とか絶対触らないから

虫触れる系の親友に頼んで

蜘蛛の巣にアリを乗せて

食べられていく様子を面白がって見てたり。。

 

あの頃の自分ひどかったですねぇ。。

あのアリさん達ごめにょふです🙇‍♀️

 

子供って残酷👶🏻👶🏻

 

てかなんと

その子の名前もえりちゃんだったよ❣️

えりちゃんって名前の女の子と仲良くなるらしい。。笑

 

f:id:yukanyohu:20201013173942j:image
f:id:yukanyohu:20201013173947j:image

 

話戻り笑

 

違う意味で

怖い事言っちゃってる看板発見👀笑笑


「FUJI-Qはクマの生息地です。
クマはどこにでもいます。

見つけても絶対にプロレスをしない。
タックルをしない。」

 

...🐻?!?!

 

お化け屋敷よりも全然怖いですね🧸

 

クマもシカもツチノコも出るらしい🦌🐍

 

ツチノコみたいなぁ。。

 

リアルじゃないクマは大好きだけどね💡

全身クマコーデだし🐻

 

f:id:yukanyohu:20201013174340j:image

 

可愛いインスタ映え映えしちゃう場所もあり🎀

パリ感あった🛕

 

 

そういえば優香にょふ

絶叫系苦手だったことに気付く❣️

 

着いたらほぼ全部絶叫系

いや高さが高すぎるえぐ❣️

 

着いた瞬間

「うん、絶対絶叫乗らない😇」

 

と心に誓い✊🏻

 

みんなが無理矢理乗らせようとしましたが

断固拒否🙅🏻‍♀️

 

めちゃノリ悪い人となってまして

ごめにょふでした🙇‍♀️笑

 

結局絶叫系一つも乗らず

子供乗れる乗り物は乗りましたが

それもめっちゃ怖かったよ😱?!

 

f:id:yukanyohu:20201013174611j:image

 

リサとなんとかかんとか

(このキャラはウサギなのか犬なのか友達と討論)

の乗り物

めっちゃ小さい子供👶🏻乗ってたけど

 

いやこれ、え?

怖過ぎたよ普通に😇

 

空中ブランコみたいなのも高すぎ怖すぎ

 

「えっ、これ普通に無理!えっ、まじで無理!ほんとに無理!いやこれほんと無理無理!長くない?まだ終わらないの?なにこれ?やばくない?まじ無理だけど?やばすぎでしょ!てか雨降ってきた!めちゃ水飛んでくるんだけど!雨降ってるよね?降ってきたよね?てかこれ無理なんだけどほんとこれ、え?なにこれやばい、本当にやばい無理😵😵😵😵😵😵😵😵😵」

 

って乗ってる時ずーーーーっと叫んで

目をつぶってた😇

後ろ乗ってる友達に笑われてた😇

 

子供乗れてるの凄すぎ❣️

何故乗れる?

 

リアルにディズニーなんて比じゃないくらいの怖さだたよ❣️

 

富士急は子供乗れる乗り物さえ

レベルがまじで違いすぎる😇鬼畜

 

てか本当に飛んでる時

水がめちゃくちゃ顔面に飛んできたんだけど

それ自分だけだったらしく

降りたら雨なんか降ってないし

幻覚?

 

前に乗ってた男性の汗だったか、、??笑笑

 

行ったことなかったし

なによりお気に入りの友達達と行けたし

あんま乗れなかったけど

雰囲気味わえて楽しかった❣️

 

そして富士急はなかなかカオスな場所だった❣️笑

レベルが鬼です鬼畜です👹❣️

 

ノリ良い友達が大好きすぎる👭👬💗

友達らぶらぶらぶ最高✊🏻✨

 

f:id:yukanyohu:20201013180225j:image
f:id:yukanyohu:20201013180221j:image
f:id:yukanyohu:20201013180234j:image
f:id:yukanyohu:20201013180230j:image

 

富士急前にはつるとんたんにも行った🥘

安定の明太クリーム❣️

これからは欲張らず2玉じゃなくて1.5玉にしよ笑

 

食べてなかったので

帰ったらコチラ🍜

 

f:id:yukanyohu:20201013180549j:image
f:id:yukanyohu:20201013180555j:image

 

素晴らしい美味すぎる

拍手喝采👏

 

背徳感は0✨

 

そしてひたすらに爆睡🛌

 

f:id:yukanyohu:20201013180700j:image

 

ゴロゴロと写真まとめたりSNS更新にいたる今🤳

 

 

楽しい時間✨

素敵なお友達たちに感謝✨

 

毎週友達とエンジョイタイムしたいもん🐰

お仕事もプライベートも充実させたいね💗

 

おつにょふ様でした💘

ばいにょふん👋