優香にょふのにょふっとぶろぐ

コンカフェ嬢クリエイター 優香にょふのにょふっとぶろぐ。

本を求めて〜ロングランニング&ウォーキング

こーんばんにょ🌠

焼きたてのカリカリ食パンが食べたい🍞

優香にょふですq(´・ω・`)p

 

今日はまったり自由時間⏰にしよーっと思い

昼からお部屋掃除🧹

 

走ったり歩いたりしながら

少し遠い本屋さんへ📚

 

f:id:yukanyohu:20210412231640j:image

 

裸眼すっぴんだけど盛りアプリのおかげで

大丈夫🙆‍♀️笑

 

じっくり本屋さんでうろつきたかったから

やっと行けて本ズラッと並んでるの見たら

ワクワク嬉し楽しかった✨興奮😍

 

f:id:yukanyohu:20210412231810j:image

 

実業家の方々の本読むのが趣味なので📖

まずはベストセラーは必ずおさえる💡

 

メモの魔力📝やーっとGETできた😭

 

ホリエモンさんと西野さんは単純に興味ある方だし、孫社長の本はパラっと見て面白そうだったから購入⭐️

 

なんか、本とかってレビュー見たくないなぁ🙅‍♀️

感じ方はひとそれぞれなので

タメになったからならなかったかなんて

人によってレベル違うので参考にならんよね🙃

 

無事良い本GETできてルンルンだったし

せっかくなのでかなりの距離探検してきた笑

 

f:id:yukanyohu:20210413013756j:image
f:id:yukanyohu:20210413013751j:image

 

普段は気づかないお花にも気付く🌼

ピンクの花大きい〜なんて花かなぁ?🌺

 

しまむらちゃんにも寄ったら

なんとまた可愛いクマ🧸いて

誘惑にのってしまった。。

 

f:id:yukanyohu:20210412233002j:image
f:id:yukanyohu:20210412233008j:image

 

黒のくまパーカーもあるけど、、

白もまた可愛いからつい、、笑

 

くまの洋服めちゃくちゃある🐻笑

 

あとこの星のネックレスも一目惚れ⭐️

これは別のお店だけど

二連でめっっちゃキラッキラしてる✨

 

でかいしお目立ちネックレスだねぇ〜(≧∇≦)

派手なの好きだぁ⭐️

 

本日かなり足を駆使したので

足がおつにょふ状態です🐾

 

ので、マッサージしてあげよう💆🏻‍♀️

 

f:id:yukanyohu:20210412234016j:image

 

ネイルチェンジ💅も完了💪🏻✨

今回はラメグラデ気分だった💓

 

 

 

てか話変わるけど

最近自粛の関係もあってなかなか友達と会う機会もなく、ほぼ毎日お仕事の人達としか連絡とってないんだけど笑

 

今日何故か久しぶりの友達4人から

一斉にお誘い連絡が来たんだけど

 

。。なにコレ仕組まれてる??🤔笑笑

 

人生の波ってあるよね🌊笑笑

 

お店(エイト)とかもそうだけど‼️

 

 

でわでわ〜

リファでコロコロしつつ読書します📚

 

ばいにょふ👋